『年度更新データ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥178,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDX300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDX300Dの価格比較
  • CN-HDX300Dのスペック・仕様
  • CN-HDX300Dのレビュー
  • CN-HDX300Dのクチコミ
  • CN-HDX300Dの画像・動画
  • CN-HDX300Dのピックアップリスト
  • CN-HDX300Dのオークション

CN-HDX300Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 1日

  • CN-HDX300Dの価格比較
  • CN-HDX300Dのスペック・仕様
  • CN-HDX300Dのレビュー
  • CN-HDX300Dのクチコミ
  • CN-HDX300Dの画像・動画
  • CN-HDX300Dのピックアップリスト
  • CN-HDX300Dのオークション

『年度更新データ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDX300D」のクチコミ掲示板に
CN-HDX300Dを新規書き込みCN-HDX300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

年度更新データ

2011/11/14 07:12(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDX300D

スレ主 atomspaceさん
クチコミ投稿数:17件 CN-HDX300DのオーナーCN-HDX300Dの満足度5

年度更新データは、さすがにもう打ち止めですかね
まだ使えるだけに残念。

書込番号:13764108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/11/14 22:03(1年以上前)

打ち切り決定じゃないですよ。 僕は毎年更新してますけど 2011度版が出なかったのでメーカーに問いただしたら 打ち切り決定じゃなくて、2011年度版は出さないって事でした

2012年度版は検討していますって事でしたよ 僕はその言葉を信じて、テレビは見れないけど頑張ってHDX300Dを使ってます

書込番号:13766898

ナイスクチコミ!1


スレ主 atomspaceさん
クチコミ投稿数:17件 CN-HDX300DのオーナーCN-HDX300Dの満足度5

2011/11/15 06:20(1年以上前)

なるほど。
そろそろ更新データ発売の季節なので、しばらく待ってみます。

書込番号:13768158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/30 23:51(1年以上前)

今日 パナソニックのサイトでCN-HDX300Dの2012年度版の更新の発表がありましたよ。

2011年12月中旬発売予定だそうですよ

今回で更新最終版だそうですよ

書込番号:13834222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/21 19:21(1年以上前)

なかなか入荷の案内が来ませんが、もう入手された方はいますか?
正月休みの遠出前に来てくれないと有り難みが半減。

書込番号:13923598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CN-HDX300D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CN-HDX300D
パナソニック

CN-HDX300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 1日

CN-HDX300Dをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング