『地図DVD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:DVD CN-DV155FDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-DV155FDの価格比較
  • CN-DV155FDのスペック・仕様
  • CN-DV155FDのレビュー
  • CN-DV155FDのクチコミ
  • CN-DV155FDの画像・動画
  • CN-DV155FDのピックアップリスト
  • CN-DV155FDのオークション

CN-DV155FDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年11月22日

  • CN-DV155FDの価格比較
  • CN-DV155FDのスペック・仕様
  • CN-DV155FDのレビュー
  • CN-DV155FDのクチコミ
  • CN-DV155FDの画像・動画
  • CN-DV155FDのピックアップリスト
  • CN-DV155FDのオークション

『地図DVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-DV155FD」のクチコミ掲示板に
CN-DV155FDを新規書き込みCN-DV155FDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

地図DVD

2007/04/22 10:42(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-DV155FD

スレ主 nann5555さん
クチコミ投稿数:42件

この機種に付属しているDVD−ROMは、どちらのタイプでしょうか?DVD−Rまたは、DVD+R?
紛失等もしものためにバックアップを取りたいのですが、どちらにしたら良いか?迷ってます。


書込番号:6257966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件 CN-DV155FDのオーナーCN-DV155FDの満足度4

2007/04/22 11:03(1年以上前)

ほー!バックアップできるなら商売になりますね。

書込番号:6258030

ナイスクチコミ!0


スレ主 nann5555さん
クチコミ投稿数:42件

2007/04/22 11:25(1年以上前)

バックアップはできます!でも、商売すると犯罪ですよ!捕まりたかったらやってください。

書込番号:6258103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/04/22 11:27(1年以上前)

もし使えたとしても、コピーメディアを多用するとピックアップの寿命を縮める傾向があります。

書込番号:6258113

ナイスクチコミ!0


スレ主 nann5555さん
クチコミ投稿数:42件

2007/04/22 21:17(1年以上前)

本来の質問への回答をお願いします。
この機種に付属しているDVD−ROMは、どちらのタイプでしょうか?DVD−Rまたは、DVD+R?

書込番号:6260129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2007/04/22 21:54(1年以上前)

みなさん遠回しに「ここでそんな質問するな・・」と言っておられるように思いますが。
もう少しここの掲示板の空気を読んだ方がよろしいかと思います。

書込番号:6260317

ナイスクチコミ!1


スレ主 nann5555さん
クチコミ投稿数:42件

2007/04/22 23:04(1年以上前)

誰か分かる方が居ましたら教えてください。
その他のご意見は、いりません。

書込番号:6260757

ナイスクチコミ!0


sonic-manさん
クチコミ投稿数:18件

2007/05/01 23:18(1年以上前)

2chじゃないので、違法な質問には普通答えてくれませんよ。
残念ながら、パナの現行のソフトはコピーしても認識しないと過去レスにありましたよ。 

書込番号:6291369

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CN-DV155FD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-DV155FD
パナソニック

CN-DV155FD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年11月22日

CN-DV155FDをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る