『2010年版の更新キッに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥220,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS630Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS630Dの価格比較
  • CN-HDS630Dのスペック・仕様
  • CN-HDS630Dのレビュー
  • CN-HDS630Dのクチコミ
  • CN-HDS630Dの画像・動画
  • CN-HDS630Dのピックアップリスト
  • CN-HDS630Dのオークション

CN-HDS630Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 7日

  • CN-HDS630Dの価格比較
  • CN-HDS630Dのスペック・仕様
  • CN-HDS630Dのレビュー
  • CN-HDS630Dのクチコミ
  • CN-HDS630Dの画像・動画
  • CN-HDS630Dのピックアップリスト
  • CN-HDS630Dのオークション

『2010年版の更新キッに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS630D」のクチコミ掲示板に
CN-HDS630Dを新規書き込みCN-HDS630Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2010年版の更新キッに関して

2010/12/17 16:19(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS630D

スレ主 E!!!さん
クチコミ投稿数:18件

データーを更新しょうと 思っています

そこで ネットオークション等で 1回つかった 使用済みのキットが
売りに出されていますが....

1回 使われたキットでは 読み込み動作は しないとか あるのでしょうか??

ご存知の方 お教えください

よろしくお願いします。

書込番号:12380055

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/12/17 17:48(1年以上前)

DVD-ROMと違ってそれなりのリスクがあります。
それ以上は、著作権保護幇助に抵触する恐れがあるため、ここまでしか書けません。

書込番号:12380355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/17 22:41(1年以上前)

辞めた方がいいでしょう
パナソニックのHPにも注意記載があります。

書込番号:12381766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 E!!!さん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/18 08:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

では 買うのをやめます。

新規で 普通に更新キットを買います。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:12383327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CN-HDS630D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS630D
パナソニック

CN-HDS630D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 7日

CN-HDS630Dをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング