カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW830D
収録されている地図データがいつの情報なのか、ってどこかに掲載されてましたっけ?
御存知の方がいたら、教えてください。
書込番号:8409487
0点
返信ありがとうございます。
カタログの、どの辺に記載されているか、教えてもらえますか?
探したけど見つからなかったものでして。
書込番号:8409528
0点
申し訳ない。
2007年3月と記入したつもりが2008年になってました。
内容確認せずに投稿してしまい失礼しました。
書込番号:8409565
1点
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/hw830_800d/hw830_800d125.pdf
貼り付けも忘れてました。
重ねてお詫び申し上げる。
書込番号:8409576
0点
「パナソニック > ストラーダ CN-HW830D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/09/19 20:35:35 | |
| 0 | 2018/03/21 10:49:23 | |
| 2 | 2018/03/19 18:24:37 | |
| 19 | 2015/09/19 16:23:55 | |
| 0 | 2013/05/01 18:33:12 | |
| 6 | 2010/01/29 8:20:47 | |
| 8 | 2010/07/22 23:36:45 | |
| 2 | 2009/11/05 5:48:25 | |
| 1 | 2010/01/27 23:47:24 | |
| 0 | 2009/07/01 22:52:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






