『有料道注意地点・県境案内について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥315,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH9MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH9MDの価格比較
  • AVIC-ZH9MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH9MDのレビュー
  • AVIC-ZH9MDのクチコミ
  • AVIC-ZH9MDの画像・動画
  • AVIC-ZH9MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH9MDのオークション

AVIC-ZH9MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月下旬

  • AVIC-ZH9MDの価格比較
  • AVIC-ZH9MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH9MDのレビュー
  • AVIC-ZH9MDのクチコミ
  • AVIC-ZH9MDの画像・動画
  • AVIC-ZH9MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH9MDのオークション

『有料道注意地点・県境案内について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH9MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH9MDを新規書き込みAVIC-ZH9MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

有料道注意地点・県境案内について

2004/07/08 21:15(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH9MD

スレ主 ハチ8さん

友達のトヨタ純正ナビは、県境にくると「何県に入りました」と案内されるのに、AVIC-ZH9MDは県境案内をONにしてるのに、されません!
たまに高速でナビして走っていると案内される時があります。
これは正常なんでしょうか?

書込番号:3008644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件

2004/07/09 01:18(1年以上前)

以前自分が使っていや物は
県境案内しました。
DVD楽なびも使っていますが案内しますよ

書込番号:3009877

ナイスクチコミ!0


ラウマン__さん

2004/07/09 11:24(1年以上前)

奈良県と大阪府の間は案内が流れます。

書込番号:3010729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2004/07/09 19:41(1年以上前)

それで正常ですよ。
高速道路を走行している場合にだけアナウンスされます。
確かにトヨタ純正は一般道でも案内しますね。
ただ一般道の中には山越えの道などで県境と道路が重なっていたり、
度々県境をまたぐような所では県境案内を連呼していました・・・。



書込番号:3011929

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハチ8さん

2004/07/09 21:29(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
正常だとわかって安心しましたが、ちょっぴり残念でもあります。
今度のヴァージョンアップで一般道での県境案内のオンオフができればいいですが・・・

書込番号:3012300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > AVIC-ZH9MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH9MD
パイオニア

AVIC-ZH9MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月下旬

AVIC-ZH9MDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング