『メインモニターについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRV02のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRV02の価格比較
  • AVIC-HRV02のスペック・仕様
  • AVIC-HRV02のレビュー
  • AVIC-HRV02のクチコミ
  • AVIC-HRV02の画像・動画
  • AVIC-HRV02のピックアップリスト
  • AVIC-HRV02のオークション

AVIC-HRV02パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月中旬

  • AVIC-HRV02の価格比較
  • AVIC-HRV02のスペック・仕様
  • AVIC-HRV02のレビュー
  • AVIC-HRV02のクチコミ
  • AVIC-HRV02の画像・動画
  • AVIC-HRV02のピックアップリスト
  • AVIC-HRV02のオークション

『メインモニターについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRV02」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRV02を新規書き込みAVIC-HRV02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メインモニターについて教えてください

2007/07/02 05:07(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRV02

クチコミ投稿数:4件 AVIC-HRV02のオーナーAVIC-HRV02の満足度5

この商品の付属モニターが壊れたのですが、
ほかの楽ナビのモニター(30Pタッチパネル)の物もしくは、
他社製のものを使用することは可能でしょうか?
どなたかご存知の方がおられれば教えていただきたいのですが・・

書込番号:6492837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/07/02 19:04(1年以上前)

>ほかの楽ナビのモニター(30Pタッチパネル)の物もしくは、
すべての組み合わせを試したわけではありませんので100%正しいとは言い切れませんが、DRV120以降の機種のオンダッシュモニタであれば互換性はあるはずです。

>他社製のものを使用することは可能でしょうか?
不可能です。

ただ、故障の原因が必ずしもモニタにあるとは限りませんので、本体・モニタ・ケーブルをすべて一度修理に出してみることをオススメします。

書込番号:6494131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 AVIC-HRV02のオーナーAVIC-HRV02の満足度5

2007/07/03 23:51(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。
モニターは落として壊れたのでその他の物は生きています。
ヤフオクでモニターの方さがしてみます。
また、モニター購入し使えるか報告しますね。
ありがとうございした。

書込番号:6498458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 AVIC-HRV02のオーナーAVIC-HRV02の満足度5

2007/07/05 07:29(1年以上前)

過去の履歴でDRV20のモニターは付かない事がわかりました。
また、ほか使用できる物さがしてみます。

書込番号:6501942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRV02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRV02
パイオニア

AVIC-HRV02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月中旬

AVIC-HRV02をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング