『車速信号入力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ88のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ88の価格比較
  • AVIC-HRZ88のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88のレビュー
  • AVIC-HRZ88のクチコミ
  • AVIC-HRZ88の画像・動画
  • AVIC-HRZ88のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88のオークション

AVIC-HRZ88パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • AVIC-HRZ88の価格比較
  • AVIC-HRZ88のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88のレビュー
  • AVIC-HRZ88のクチコミ
  • AVIC-HRZ88の画像・動画
  • AVIC-HRZ88のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88のオークション

『車速信号入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ88」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ88を新規書き込みAVIC-HRZ88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

車速信号入力

2007/04/24 08:32(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ88

スレ主 65才さん
クチコミ投稿数:2件

お世話になります、平成11年4月登録RF1(前期型)ホンダ、ステップワゴンABS付、FF.AVIC-HRZ88を購入し、個人で取付中です。お尋ねですが、取付説明書P31に有る電源コード(ピンク)リード線を車のインジェクションコンピューター(車速検出回路のリード線)と結線と有りますが、コンピューターのリード線の色、又は位置。又、パーキングブレーキスイッチ位置を、お解りの方お教え願います。何卒宜しくお願いいたします。

書込番号:6265259

ナイスクチコミ!1


返信する
kohtenさん
クチコミ投稿数:52件

2007/04/24 09:57(1年以上前)

65才さん、ここに載ってます。http://www.alpine-fit.jp/alpine/result2.cgi

書込番号:6265438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/04/24 15:07(1年以上前)

>65才さん、ここに載ってます。
http://www.alpine-fit.jp/alpine/result2.cgi
トップページからしかアクセスできませんので、
以下のページから入って、「車種別取付情報」をクリックしてください。
http://www.alpine.co.jp/

書込番号:6266046

ナイスクチコミ!2


スレ主 65才さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/24 16:10(1年以上前)

kohten様。number0014ko様ありがとう御座いました。
お蔭様でなんとか出来そうです、大変ありがとう御座いました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

書込番号:6266161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRZ88」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク交換について 故障 4 2012/07/14 16:38:54
HDDフォーマット 4 2010/05/27 3:47:03
CD-TEXTの読み込み 2 2009/12/04 12:10:02
CDが取り出せない 3 2011/11/14 17:25:27
地デジ録画したDVDを車内で見たい 2 2008/11/01 22:47:38
ETC・iPodの接続について 2 2008/03/26 11:35:32
画面消去のやり方? 2 2008/02/26 19:41:57
どなたか教えてください 5 2008/02/20 10:55:08
微妙 1 2008/02/12 23:54:33
素人ですいません。 1 2008/01/12 13:02:48

「パイオニア > AVIC-HRZ88」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ88
パイオニア

AVIC-HRZ88

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

AVIC-HRZ88をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング