『バッテリー交換後に地デジが映らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥180,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRV002のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRV002の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRV002の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のオークション

楽ナビ AVIC-HRV002パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRV002の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRV002の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV002

『バッテリー交換後に地デジが映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRV002」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRV002を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRV002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換後に地デジが映らない

2012/12/21 20:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV002

クチコミ投稿数:16件

先日、バッテリーを交換したら、地デジが映らなくなりますた。

AVボタンを押しても、地上デジタルTVの所が、暗くなって押せない状態です。

どのようにしたら、復帰できるのでしょうか?

詳しい方が、いらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15510575

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:442件

2012/12/21 21:03(1年以上前)

チャンネルスキャンをすれば映るのでは?(「スキャン」を2秒以上押すと始まります)

書込番号:15510705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:442件

2012/12/21 21:19(1年以上前)

AVメニューの地デジアイコンがグレーアウトして押せないとなっていましたね。
失礼しました。

書込番号:15510772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/12/21 21:21(1年以上前)

ポン吉郎 さん

早速のご回答ありがとうございます。

この投稿後に取扱説明書と格闘していました(笑)

TV画面にもいかず、スキャンも出来ない状態でしたので、地デジユニットのリセットをしたら、見れるようになりました。
やった作業は、鉛筆の先でリセットボタンを押しただけでしたが、こんなことがわからないんですよね。

取扱説明書がもう少し、わかりやすく書いてあればよかったと思いますが、私の読解力不足も影響しているようです(爆)

書込番号:15510784

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換後に地デジが映らない 3 2012/12/21 21:21:24
DEH-P730 2 2008/09/24 17:09:30
携帯の電池が・・・ 1 2008/05/13 9:54:31
ハンズフリーマイク設置位置 3 2008/02/26 1:05:19
立寄り地について 0 2008/02/03 15:02:06
どちらが良いですか? 3 2007/12/25 22:44:10
ラジオについて 4 2007/11/25 20:37:26
リモコン操作について 3 2008/02/03 15:20:28
mp3形式等のHDDへの録音について 1 2007/11/03 4:41:06
デジタルTVチューナー 4 2007/10/31 23:50:19

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV002」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRV002
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRV002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRV002をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング