『発売日は?』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ088

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたメモリーナビゲーションシステム(2GB/スマートループ渋滞情報)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ088パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

『発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ088」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ088を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日は?

2008/11/17 01:06(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

スレ主 鶏頭さん
クチコミ投稿数:3件

そろそろ確定したんでしょうかねぇ?
予約の方で連絡あったとか、情報お持ちの方いらしたら教えてください。

書込番号:8651667

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶん620さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/18 00:16(1年以上前)

先々週聞いたときにはこの3連休には入荷するかな〜?という返事でした。
実機を触ってみたいですね。

エアーナビT10みたいに『もっさり感』があったらショックですが・・・
OSなどはT10からの流用なのでしょうか?

書込番号:8655829

ナイスクチコミ!0


なるcさん
クチコミ投稿数:6件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度5

2008/11/18 13:57(1年以上前)

発売日情報!?
入手した情報によると11/20くらい発売らしいです。
店頭に並ぶのは3連休明けくらいですかね・・・・

書込番号:8657580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2008/11/20 21:04(1年以上前)

オートバックスにて、28日頃入荷、価格は89800円とのこと。
実機をさわった感じではT10よりも明らかに反応はよかったと言っていました。
カタログは入荷していました。予約してしまうところでしたが、もうしばらく我慢することにしました!

書込番号:8667700

ナイスクチコミ!2


スレ主 鶏頭さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/21 10:31(1年以上前)

情報お寄せいただいた皆様ありがとうございます。
多少ばらつきはありますがもう下旬といえば下旬ですからそろそろなのでしょうね。
今週末あたりから近くのお店を覗いてみようと思います。
デモ機位出てるといいですねぇ。

書込番号:8669803

ナイスクチコミ!0


aimeiさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2008/11/22 00:09(1年以上前)

2ndカーの軽に取り付ける予定でネットで予約してます。
本日、連絡があって発売日は11/28との事。
確定のようです。

書込番号:8672742

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ088
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ088をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング