『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD580DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD580DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD580DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD580DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD580DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD580DTのオークション

GORILLA NV-SD580DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月15日

  • GORILLA NV-SD580DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD580DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD580DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD580DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD580DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD580DTのオークション


「GORILLA NV-SD580DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD580DTを新規書き込みGORILLA NV-SD580DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

価格について

2007/10/19 12:51(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT

スレ主 ssh33さん
クチコミ投稿数:4件

漠然とした質問かもわかりませんが・・・

この商品の関して一体価格はいくら位で、いつ頃落ち着くのでしょうか?

ものは気に入っているのですが、購入時期を迷っています。

書込番号:6882817

ナイスクチコミ!0


返信する
yosshi--iさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/20 00:31(1年以上前)

はじめまして☆
僕も購入を検討しているのですが、京都の城陽って所のイエローハットに76,800円で売ってました。
たぶん70000円くらいには落ち着くと思うのですが・・・
今どうしようか迷ってます。

書込番号:6884998

ナイスクチコミ!2


24zabuさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/21 00:29(1年以上前)

他の製品(昔での同等レベルと思われる人気商品)の価格変動履歴からおよその予想ができます。
まず、発売当初と現在の値段をチェックし、次にその期間を把握する。
するとどれぐらいの値段の製品がその期間でどれだけ安くなるのか大体わかる。
ちなみに、Mini GORILLA NV-SB250DT は当初\79,300が6ヶ月で\48,599 その差3万程
よって、GORILLA NV-SD580DTは当初\89,000だから少なくとも半年で3万は安くなると考えられる。

書込番号:6888767

ナイスクチコミ!1


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/21 20:40(1年以上前)

 元値が高い分下落幅は、もう少し大きいかもね・・それより半年したら新しいの出るでしょう・・。

書込番号:6891445

ナイスクチコミ!1


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2007/10/29 07:52(1年以上前)

この書き込みを見て イエローハット守口店で交渉したら76800にして貰えました
情報有難うございました

書込番号:6918355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のワンセグ/VICSアンテナについて 2 2009/03/24 9:42:51
ダイクマで\39,800- 0 2009/01/11 17:00:51
50音検索 0 2008/12/10 2:49:26
オートウェーブで3万9千9百円で購入しました 0 2008/10/04 21:11:45
585とどう違うの 2 2008/09/08 19:01:20
地図データ更新は 1 2008/09/07 7:19:24
なぜ??遠回りする?? 6 2008/08/11 19:15:56
一時停止のマーク 3 2008/07/22 21:05:32
ワンセグ/VICS用外部アンテナ 5 2008/10/04 21:06:12
SDカード音楽再生できません 3 2008/07/19 20:28:47

「三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD580DT
三洋電機

GORILLA NV-SD580DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月15日

GORILLA NV-SD580DTをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング