『iPotケーブル』のクチコミ掲示板

2008年 6月 1日 発売

MMNAVI NVA-MS1280DT

7型液晶/4GBのSSDを搭載した1DIN一体型カーナビゲーション(4GB SD)。価格は181,650円(税込)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥173,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MMNAVI NVA-MS1280DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MMNAVI NVA-MS1280DTの価格比較
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのスペック・仕様
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのレビュー
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのクチコミ
  • MMNAVI NVA-MS1280DTの画像・動画
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのピックアップリスト
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのオークション

MMNAVI NVA-MS1280DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 1日

  • MMNAVI NVA-MS1280DTの価格比較
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのスペック・仕様
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのレビュー
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのクチコミ
  • MMNAVI NVA-MS1280DTの画像・動画
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのピックアップリスト
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > MMNAVI NVA-MS1280DT

『iPotケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「MMNAVI NVA-MS1280DT」のクチコミ掲示板に
MMNAVI NVA-MS1280DTを新規書き込みMMNAVI NVA-MS1280DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

iPotケーブル

2009/05/13 21:23(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > MMNAVI NVA-MS1280DT

クチコミ投稿数:6件

NVA-MS1280DTにiPotケーブルをOPTIONし購入しようと思いましたが、最近MS1280DTは値上がりしているし、iPotケーブルは他メーカーより2倍以上高く品薄で1カ月以上待ちの状態。購入を断念しました。

書込番号:9538607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/05/13 21:25(1年以上前)

iPotって何?

書込番号:9538631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/13 21:33(1年以上前)

iPotはアップル社の携帯オーディオプレーヤー。サンヨーのケーブルはCDY-7800で15,750円で他メーカーナビの接続ケーブルは6,000円程度です。

書込番号:9538678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/13 21:40(1年以上前)

iPodだって煽り文章付けられたらそこ気がつけよ

書込番号:9538725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/13 21:57(1年以上前)

何のことやら

書込番号:9538843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2009/05/13 22:08(1年以上前)

即ち、
iPot・・・間違い
iPod・・・正解

間違いに気がついてよ。

書込番号:9538921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/13 22:12(1年以上前)

失礼いたしました。

書込番号:9538953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > MMNAVI NVA-MS1280DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MMNAVI NVA-MS1280DT
三洋電機

MMNAVI NVA-MS1280DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 1日

MMNAVI NVA-MS1280DTをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング