『NV-U1用の地図更新は最終、地図更新ディスクNVD-U13J発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

nav-u NV-U1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月22日

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

『NV-U1用の地図更新は最終、地図更新ディスクNVD-U13J発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U1」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U1を新規書き込みnav-u NV-U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U1

スレ主 m_teresaさん
クチコミ投稿数:33件

2010年12月17日発売
NV-U1の地図データなどを最新にする地図更新ディスクNVD-U13J 新発売
http://www.sony.jp/nav-u/mapug/nav-u/101129d/
2010年版 NV-U1用地図更新ディスクNVD-U13J
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/NVD-U13J/

書込番号:12399063

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/28 10:28(1年以上前)

地図更新ディスクを毎年出してくれないと
もうナビは使い物にならなくなってしまいますね。

書込番号:13060957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件 nav-u NV-U1のオーナーnav-u NV-U1の満足度5

2011/06/09 23:51(1年以上前)

ほんとうにTT
ソニーさんどうにかなりませんか?

書込番号:13112484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/26 08:30(1年以上前)

バカなソニーではどうしようもない。
ソニーにとって、同じ製品を末長く使う行為は大変不都合らしい。

書込番号:13179210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > nav-u NV-U1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U1
SONY

nav-u NV-U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月22日

nav-u NV-U1をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング