『会員価格ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

nav-u NV-U1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月22日

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

『会員価格ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U1」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U1を新規書き込みnav-u NV-U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

会員価格ですが

2007/04/21 09:51(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U1

クチコミ投稿数:1444件

ジョーシンさんのDMで9800円引の50000円とありました。
私はすでにミニゴリラを注文しているので見送りますが、
比較的安価なように思いますので書き込んでおきます。

書込番号:6253932

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件

2007/04/21 11:03(1年以上前)

い〜でじ!!楽天市場店にて
なんと「税込 47,800 円」(送料込み)

になってます。

http://item.rakuten.co.jp/edigi/jan-4905524370713/

書込番号:6254130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件

2007/04/21 14:58(1年以上前)

そちらの方が安いですね。
ただお届け時期が「5月下旬」という事に
注意が必要な気がします

書込番号:6254737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2007/04/22 02:02(1年以上前)

値段が下がらないのは品薄だからでしょうか。

ソニーの直販のソニースタイルでも、そこそこ使っている人なら
クーポンで15%引き送料無料、さらにソニーカード払いで-3%なので、
支払い額は49305円です。その上、3年保証です。

連休に使うなら高くても仕方ありませんが、直販でさえこんな値段なので、
待てる方なら待ったほうがよさそうな感じですね。

書込番号:6257174

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > nav-u NV-U1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U1
SONY

nav-u NV-U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月22日

nav-u NV-U1をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング