『ワゴンR RR−Sリミテッド(H19式・新型モデル)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『ワゴンR RR−Sリミテッド(H19式・新型モデル)』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:24件

のダッシュボードに取り付ける予定で購入検討中です。どなたか無事に付属の吸盤でダッシュボードにきっちり付くか否かご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:7069119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2007/12/04 19:57(1年以上前)

ウィンドウ側、および、手前側の一段下がった部分、どちらでも付きますよ。
普通の吸盤は、ただのゴム板なので、シボの所はつきませんが、
この吸盤は、ゲルになっているのでシボの所でもしっかり付きます。

書込番号:7069577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/12/04 21:35(1年以上前)

千の風になってさん、早速のアドバイスありがとうございます。ご回答のなかで「シボ」とは何のことでしょうか?すみません、無知なものですから。

書込番号:7070117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/04 21:54(1年以上前)

シボ。と言うのは、ダッシュボード表面のブツブツとかしわの様なデザインの事を言うのですよ。
この様な表面処理の部分にも設置出来るのが、このナビの強みですね。

書込番号:7070266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/12/04 22:49(1年以上前)

 破裂の人形さんありがとうございました。これで安心して購入できそうです。
ちなみに、今日ヨドバシでヤマダ、コジマの値段を言うと、それではポイントなしで49800円で。という返事をもらえました。でも手持ちがなくとりあえず帰ってきました。

書込番号:7070558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング