『走行中のナビ操作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『走行中のナビ操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

走行中のナビ操作

2007/12/16 09:36(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:7件

走行中にルート検索をかけても、停止してから検索して下さいというようなメッセージが出て検索出来ないのですが、これを解除する方法はないのでしょうか?

書込番号:7120715

ナイスクチコミ!0


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/12/16 09:50(1年以上前)

ネットで検索して下さい。腐るほど出てます。

書込番号:7120772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/12/16 11:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。イマイチ検索の仕方がわからなくて、全然見つからないんですが、どなたか教えていただけませんか?

書込番号:7121108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/12/16 22:19(1年以上前)

自動車カテで「TV 視聴」などというキーワードで探せば、このサイトでもたーくさん出てきますよ。

まず、なぜ走行中の操作が出来ないのかを考えてみることをお勧めします。

書込番号:7123679

ナイスクチコミ!0


ネオ太さん
クチコミ投稿数:23件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度3

2007/12/16 22:22(1年以上前)

あるかないかを問われているのに何故いじわるな解答をするのでしょうか。
NV-U2に関しては解除する方法は「無い」です。

書込番号:7123713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2007/12/16 23:07(1年以上前)

無いのですね。わかりました。回答ありがとうございました。

書込番号:7124070

ナイスクチコミ!0


lasvegasさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/18 19:30(1年以上前)

走行中に操作できないという意味ではないですよね??初歩的な質問ですみません。

書込番号:7131606

ナイスクチコミ!0


neweijijpさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度4

2010/09/09 20:01(1年以上前)

簡単にできます。

http://neweiji.blog54.fc2.com/blog-entry-28.html

皆さん、知らないなら答えては駄目ですよ。。。

書込番号:11884689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング