『こちらで質問して購入したものですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『こちらで質問して購入したものですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 自信家さん
クチコミ投稿数:980件

質問があります。アダプターで充電された方でバッテリー残量を示す電池マークはどう表示されていますか?

私の場合、コンセントから充電して充電ランプが赤から緑に変わるのですがそのすぐ後に電池マークを見ても満タンではなく真ん中ぐらいまでしか表示されていません。(又は満タンと真ん中を行ったりきたり表示されます)

これってどうなんでしょう?

書込番号:7121792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:24件

2007/12/16 15:46(1年以上前)

私のも同じ表示の仕方をします。

気になりますね。

書込番号:7121908

ナイスクチコミ!0


スレ主 自信家さん
クチコミ投稿数:980件

2007/12/16 16:41(1年以上前)

アクアリウムの夜さん。
報告ありがとうございます。もう少しいじってみたところ次のようになりました。
(1)バッテリーゼロからアダプタ繋ぎっぱなしで充電ランプが緑色に変わる
(2)そのすぐ後電池マークを見るとさっきと同じ
(3)さらに(2)のすぐ後またアダプタで充電するとしばらく経ってから今度は電池マークが満タンに表示された。

(2)までは前回と同じでしたが今回(3)が新たに発覚しました。
結論は、つまり充電が1回ではなく2回で満タンになる。ということです。
そこでこれが仕様なのか不具合なのかわからないので、他の方の意見も伺ってからソニーに問い合わせをしようと思うのですが・・

書込番号:7122094

ナイスクチコミ!0


ネオ太さん
クチコミ投稿数:23件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度3

2007/12/16 16:57(1年以上前)

仕様じゃないですか。リチウム電池は満タン充電状態になると
性能が落ち寿命も縮まるそうですから。80%位の充電で十分だそうです。
(1)(2)(3)の方法であまり満タン充電にしないことをお勧めします。

書込番号:7122144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング