『NVA-VB7の価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『NVA-VB7の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

NVA-VB7の価格について

2007/12/26 01:31(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 ZR_200さん
クチコミ投稿数:9件

NVA-VB7は幾らぐらいで購入されましたか?
ネットで見ていると、安くて17500円ぐらいとの印象を持っているのですが、
それより安い価格での購入情報がございましたら、今後の参考に教えて頂ければと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:7163670

ナイスクチコミ!0


返信する
zxc2001さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/26 22:12(1年以上前)

17500円ではないですけど買いました。18800円(5年保障)でした。
定価というのがあるのかどうか分かりませんが19800円の1000円引きという説明でした。
エディオングループの家電店です。

書込番号:7166576

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZR_200さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/28 22:12(1年以上前)

zxc2001さん、早速に書き込み頂き、有難うございました。
それほど安くはならないということが分かりました。
購入するかどうか、もう少し様子を見たいと思います。
大変参考になりました。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:7174846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/28 22:14(1年以上前)

ケーズ電気にて19800円の表示でしたが交渉したところ16800円になりました。

書込番号:7174857

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/29 04:50(1年以上前)

ツヅッキーさん

いいっすね。埼玉のケーズではナビ自体置いてないんで交渉以前の問題です。

書込番号:7176126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング