『最近miniDVビデオカメラを改めて必要じゃないかと?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:150分 本体重量:370g 撮像素子:CCD 1/5型 動画有効画素数:69万画素 FV M300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FV M300の価格比較
  • FV M300のスペック・仕様
  • FV M300のレビュー
  • FV M300のクチコミ
  • FV M300の画像・動画
  • FV M300のピックアップリスト
  • FV M300のオークション

FV M300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月中旬

  • FV M300の価格比較
  • FV M300のスペック・仕様
  • FV M300のレビュー
  • FV M300のクチコミ
  • FV M300の画像・動画
  • FV M300のピックアップリスト
  • FV M300のオークション

『最近miniDVビデオカメラを改めて必要じゃないかと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FV M300」のクチコミ掲示板に
FV M300を新規書き込みFV M300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > FV M300

ワシのお気に入りじゃが
最近minDV用のビデオカメラがめっきり姿を消しつつのようじゃ。
さっきもオークションででの取引を見てて
まだまだ需要がある以上メーカーも製造販売を続けてほしい限りじゃ。
特にこの名機もじゃな。
ワシはカメラ、ビデオカメラ等で山登りで風景を記録しているのじゃが
HDビデオカメラだと編集しきれず残量を維持できないときに
miniDVビデオカメラを持っていくんじゃが(いざというとき助かるテープ購入で済む)
皆さんはどう思われてるかいな?

書込番号:11263903

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/04/22 22:49(1年以上前)

今も「あえて」テープ式のHDVを使っています。

一般の売れ筋商品としては消えゆく方向にありますが、学校などでは今もDVテープ方式が現役のところが少なくないようで、特にAVCHDの場合は編集のための(そこそこの性能の)PCに買い替える必要があったりしても、そのPC更新予算までは出ないため、否応なしにDVテープ式を使い続けることになるようです。

書込番号:11268434

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/04/22 22:58(1年以上前)

すみません、冒頭の一行と、そのあととは直接の関係はありません。

書込番号:11268495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 FV M300のオーナーFV M300の満足度5

2010/04/22 23:52(1年以上前)


反対です過度な狭小画素化に(^^;さん
ご返答ありがとさんじゃ。
なるほど学校はまだ使っとるんかいな。
予算の関係とはいえ貴重な需要じゃ!!
もっとminiDVビデオカメラの良さを後世に伝えていこうではないか。
じゃな。

書込番号:11268820

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/04/22 23:56(1年以上前)

私に言われてもどうしようもありません(^^;

書込番号:11268849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2010/04/23 00:33(1年以上前)

コムコムおじさんさん
ハイビジョンテレビ(HDブラウン管は除外)で、FV M300の映像をご覧になったことは
ありますでしょうか?

書込番号:11269043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/04/23 01:52(1年以上前)

>特にこの名機もじゃな。

書込番号:11269301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > FV M300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FV M300
CANON

FV M300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月中旬

FV M300をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング