『ヘッドホン端子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※バーニッシュシルバーは2006年9月中旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV10の価格比較
  • iVIS HV10のスペック・仕様
  • iVIS HV10のレビュー
  • iVIS HV10のクチコミ
  • iVIS HV10の画像・動画
  • iVIS HV10のピックアップリスト
  • iVIS HV10のオークション

iVIS HV10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • iVIS HV10の価格比較
  • iVIS HV10のスペック・仕様
  • iVIS HV10のレビュー
  • iVIS HV10のクチコミ
  • iVIS HV10の画像・動画
  • iVIS HV10のピックアップリスト
  • iVIS HV10のオークション

『ヘッドホン端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV10」のクチコミ掲示板に
iVIS HV10を新規書き込みiVIS HV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン端子について

2007/08/05 13:08(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV10

スレ主 solti1812さん
クチコミ投稿数:7件

おたずねします。この機種にはヘッドホン端子がないようですが、前面のAV入出力端子にヘッドホンをつないで音声を聞くことは出来ませんでしょうか?
このようなことを試された方いらっしゃいましたらお教えください。

書込番号:6611162

ナイスクチコミ!0


返信する
FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/05 20:12(1年以上前)

できません( ̄∀ ̄)。

書込番号:6612256

ナイスクチコミ!0


ziizさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/05 21:03(1年以上前)

手元にヘッドホンがあってんで
早速やってみましたが、すごいノイズです。
FT625Dさんのご回答のように、できないようですね。
ただ、すっごいノイズはありますが、音声もモニターもできているようです。
しかし、音声レベルは変えれないのでこれでモニターすることに意味はありませんね。

書込番号:6612442

ナイスクチコミ!0


大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2007/08/05 21:49(1年以上前)

モノラルイヤホンでやってみ。
105円で買えるでしょ?
端子によってはノイズなくなる可能性あるぜw

もしくは、3本線が入ってるAVケーブルを改造してみるとか。
ようするに映像信号が邪魔してノイズが出るって仕組み。

改造がヤだったら、変換ケーブルでもええよw
http://www1.enekoshop.jp/shop/shop28-jvc/item_detail?category_id=6422&item_id=42452
http://www1.enekoshop.jp/shop/shop28-jvc/item_detail?category_id=6428&item_id=42790

ここまで書けば、いくら素人でもどれかでなんとかできそうだって気付くでしょ?www

書込番号:6612644

ナイスクチコミ!1


スレ主 solti1812さん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/06 08:55(1年以上前)

みなさまレスいただきありがとうございました。

うまいこと音声信号だけ取り出せればよいのでしょうが,
それでも音量調節の問題もありますし
(むかしボリュームコントロール付きのヘッドホンがありましたが)
やはりヘッドホン端子付きの機種を検討したほうがよさそうですね。

書込番号:6613900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV10
CANON

iVIS HV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

iVIS HV10をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング