『¥69800→¥59800→¥50000→¥47600』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※バーニッシュシルバーは2006年9月中旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV10の価格比較
  • iVIS HV10のスペック・仕様
  • iVIS HV10のレビュー
  • iVIS HV10のクチコミ
  • iVIS HV10の画像・動画
  • iVIS HV10のピックアップリスト
  • iVIS HV10のオークション

iVIS HV10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • iVIS HV10の価格比較
  • iVIS HV10のスペック・仕様
  • iVIS HV10のレビュー
  • iVIS HV10のクチコミ
  • iVIS HV10の画像・動画
  • iVIS HV10のピックアップリスト
  • iVIS HV10のオークション

『¥69800→¥59800→¥50000→¥47600』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV10」のクチコミ掲示板に
iVIS HV10を新規書き込みiVIS HV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

¥69800→¥59800→¥50000→¥47600

2007/08/24 00:50(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV10

みなさんのレビューやクチコミを参考にさせて頂き、HV10の購入を決め、先日近所の家電量販店やカメラチェーン店を回り、在庫や価格を調べました。B電気店では¥79800で展示販売されていましたが、値引きしてもらえませんでした。Kカメラ店では在庫が有りませんでしたが、他店の展示品を取り寄せる事ができ、価格は展示品特価で¥64800との事でした。最後に寄ったD電気店では、在庫も展示品も有りませんでしたが、店員さんに取り寄せ可能か?その場合の価格を調べてもらったところ、翌日には入荷可能で、値段は¥69800を¥59800にしてもらえるとの事でした。それまでの最安値で、しかも5年保障付でしたので、購入する事にし、取り寄せを依頼しました。色は、S、Bどちらでも取り寄せ可能と言われたので、Sを注文しました。ところが、その2日後連絡が入り、Sは在庫切れで、Bしか取り寄せできないと言われました。そこで、納期遅れ、色違いを理由に価格交渉をし、なんとか¥50000にしてもらえる事になりました。実際の支払いはポイントを使用し、¥47600で入手出来ました。とりあえず、価格的には自己満足しています。ただ今後は他店でももっと安くなるのでしょうね?

書込番号:6672809

ナイスクチコミ!0


返信する
kane55さん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/24 01:32(1年以上前)

すごい!それはいい買い物でしたね。
私はカメラのキタムラで59800円でした。(下取りあり)
三脚とカメラバックのセットをおまけしてもらって満足していましたが、愛 と みゃーちんさんには到底及びません。
あっぱれです。

書込番号:6672958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/08/24 01:37(1年以上前)

B電気店→ベスト電器?
Kカメラ店→キタムラ?キムラ?
D電気店→デオデオ?

書込番号:6672971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/08/24 01:39(1年以上前)

B電気店→ベイシア電器?

書込番号:6672980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2007/08/24 10:44(1年以上前)

単発発言で伏せ字(笑)

書込番号:6673735

ナイスクチコミ!0


ziizさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/24 11:41(1年以上前)

うーん、強烈な伏せ字ですね(笑)
読んでいてイライラしてきました。
とうてい有用な情報とは考えられません。

伏せ字をしないか、投稿しないかのどちらかですね。
価格コムの「掲示板ルール&マナー集」にもありますよ。
『伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。』、、と。

書込番号:6673863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/25 04:28(1年以上前)

先の書き込みに不適切な表現が有りましたので、お詫びと訂正をさせて頂きます。
B電気店:ベスト電器、Kカメラ店:キタムラ、D電気店:デオデオです。金額の数字に嘘偽りは有りません。みなさんに提供できる情報としては、8月19日の時点で、この3店の中で、最初の提示価格は、デオデオの価格(¥59800)が最も安かったと言うことです。もちろん価格は日々変動しますし、提示価格からの交渉は店舗や店員さんによっても変わってくると思います。私の場合は、店側のミスもあり、交渉し易かった事もありましたが、赤になる程の値引きはしないと思いますので、交渉の際の目安にして頂ければと思います。

書込番号:6676823

ナイスクチコミ!1


CPA21さん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/25 15:03(1年以上前)

こんにちは!
最安でご購入おめでとうござます♪
デオデオのどちらの店舗ですか?!
私も予算が少ないので是非教えて頂けないでしょうか?!
ご返事楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:6678169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/25 18:22(1年以上前)

CPA21さんへ
 本日の新聞広告にデオデオ決算祭(全国一斉8/25〜8/31)が有りました。その中に、HV10(B)が¥69800で出ていました。ご覧になりましたでしょうか?(地域により広告内容が違うかもしれませんが?) 私が先週予約した際も予約伝票の基本価格は¥69800になっていましたが、更に¥10000の値引きがされていて¥59800でした。今なら店舗は何処でもそれくらいの値引きはしてもらえるのではないでしょうか?そこからは、店(店員さん)との交渉になると思います。私の場合は、店側がミスを認めた為、交渉し、更に値引きしてくれたので安く購入する事が出来ました。

書込番号:6678785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HV10
CANON

iVIS HV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

iVIS HV10をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング