『すごい性能です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※バーニッシュシルバーは2006年9月中旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV10の価格比較
  • iVIS HV10のスペック・仕様
  • iVIS HV10のレビュー
  • iVIS HV10のクチコミ
  • iVIS HV10の画像・動画
  • iVIS HV10のピックアップリスト
  • iVIS HV10のオークション

iVIS HV10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • iVIS HV10の価格比較
  • iVIS HV10のスペック・仕様
  • iVIS HV10のレビュー
  • iVIS HV10のクチコミ
  • iVIS HV10の画像・動画
  • iVIS HV10のピックアップリスト
  • iVIS HV10のオークション

『すごい性能です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV10」のクチコミ掲示板に
iVIS HV10を新規書き込みiVIS HV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

すごい性能です

2008/06/04 15:20(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV10

クチコミ投稿数:102件

今までsonyの縦型PC100 PC120 と使ってきました やはり縦型が持ち運びに便利と思っていたところ たまたまこの機種が目に入りました ハイビジョンテレビを買っていたのでいつかはと考えていたところ値段も手頃で性能もいいようで、質感がよかってので買ってしまいました 以前ビデオサロン誌にも批評がよく、たぶんいいだろうと 何度か撮ってみましたが 32インチブラウン管ハイビジョンテレビで見る限り放送局のものと見劣りしません CANONの追い上げはすごい!!!

書込番号:7896032

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件 iVIS HV10のオーナーiVIS HV10の満足度5

2008/06/04 15:29(1年以上前)

そうですね、私もPC100を愛用しておりましたが、HV10に買い換えたらこんなにも画質が違うのか〜とびっくりしました。
最近は、もっと綺麗な画像の物がないだろうか?と模索中です。

書込番号:7896055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2008/06/04 15:43(1年以上前)

HV10はこのサイズですごいですよねヾ(≧∇≦*)
販売終了してからしばらく経ちますが、後継機が出ると良いですね。

書込番号:7896088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6568件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/04 20:18(1年以上前)

>もっと綺麗な画像の物がないだろうか?と模索中です。

では、FX7以上と比べてみてください。

FX7未満では大同小異かと思います(^^;

書込番号:7896986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/06/05 00:41(1年以上前)

>32インチブラウン管ハイビジョンテレビで見る限り

HV10は、フルHD画素TVで観てもすごい綺麗ですね。
少し曇り気味の昼間の風景撮りなど、その高画質に思わず唸ります。
総合AV機器メーカーのパナやソニーを相手に、よく頑張ってます。
(現在の株式時価総額はキヤノンが上ですが)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7751.t%2b6758.t%2b6752.t&d=t

書込番号:7898394

ナイスクチコミ!1


SOCHNさん
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/05 01:01(1年以上前)

HV10のすごいのは,カスタムでシャープネスを強にしても,違和感がなくひずみもないこと。
HV10は,シャープネスを強にするのがお勧めです。で,F2.4/Gain 0dBくらいで撮るとホントあきれるほど高画質です。色もいいし。

書込番号:7898472

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HV10
CANON

iVIS HV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

iVIS HV10をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング