『値上げ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

値上げ

2007/06/08 10:36(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

クチコミ投稿数:787件

この価格.comの最安値がわずかの間に
7万円台に突入したと思ったら
本日8万7千円・・・。

これは何の影響でしょうか?

値上げしても売り上げが伸びる"秋"でもないし。
ボーナス商戦に向けた値上げ?
ボーナスもらえば少し高くてもかってします心理を狙ってか?

書込番号:6415018

ナイスクチコミ!1


返信する
しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/08 10:53(1年以上前)

別に価格が上がったわけでなく、格安ショップの物が売れてしまって在庫が一時的になくなっただけではないでしょうか。

書込番号:6415051

ナイスクチコミ!2


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2007/06/08 11:03(1年以上前)

同じ店が価格変動してましたか?

多分下のような感じになってないでしょうか?
※[6415051] しの字さん の書き込みの補足みたいになります。

こないだまで・・・
A店 78000円←最安値
B店 80000円
C店 87000円

↓↓
↓↓

A店・・完売・・登録外す
B店・・完売・・・登録外す
C店 87000円 ←最安

って感じになってたりしませんか?
価格.comは複数の店の価格ランキングなので結構上記のようなのがあります。
同じ店をwatchしてて、大きく価格が変わっているならば別ですが・・・m(--)m

書込番号:6415066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2007/06/08 23:38(1年以上前)

私が今現在価格.comの最安値を確認したところ¥82000でした。
(在庫がなくなっているかもしれませんが)

とてもお買い得な価格と思いますよ。

書込番号:6416978

ナイスクチコミ!1


allstarさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/22 03:43(1年以上前)

楽天の秋葉原OG商会で先月か6月頭に¥79800のポイント5%ぐらいで買えたんですがサクセスと同じ?潰れたようです。
安い店は現金前払いは危険です自己責任で。でもそこは楽天!お客の救済処置を考えてるようです。はたして全額保障してくれるかな全額なら評価上がります。

書込番号:6459624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング