『ヤマダ電機(樽町店)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『ヤマダ電機(樽町店)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機(樽町店)

2007/06/09 15:40(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

スレ主 さん
クチコミ投稿数:11件

96600円の23%ポイントでした。
実質74382円。。。かなり、お買い得ですね。
購入予定です。

書込番号:6418954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/09 18:37(1年以上前)

今日、購入意欲満々でヤマダ電機三郷店に行ってきました。
値段が10万9千円のポイント10%と、全く話にならない値段でした。

やはり、周りに競合店のない地域ではだめですね。
もうすぐボーナスシーズン到来なので、根気良く探してみたいと
思います。

書込番号:6419373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/06/09 19:47(1年以上前)

袋さんそれはすごく安いです。

東京のビックカメラ(有楽町店)は、
いつも96,800円のポイントが10%(9,680円引き:実質87,120円)です。
土日のどちらかは、15%になるときがあり、
買いそびれてしまいました。泣

頑張って粘ります。

書込番号:6419605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/10 14:26(1年以上前)

樽町って横浜ね。
最初どこの県の話かと思った。

テックランド綱島樽町店
神奈川県横浜市港北区樽町3-12-25 TEL: 045-545-7789 営業時間: 10:15〜21:00

書込番号:6422343

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:11件

2007/06/10 17:47(1年以上前)

無事に本日購入しました。

ビックカメラ(川崎)、ヨドバシ(川崎)では話にならず、ヤマダへ直行。
本日、大盛況で。。。。昨日の担当者を呼んでもらっても出てこない状況で約20分。。。

私の前に2名、HV20購入していき、在庫大丈夫かな?と不安になりながら。。。
やっと来てくれたので、「20分も放置されましたよ。。」っていったら、2%ポイント足してくれて、96600円+23%+2%で購入できました。前の二人には申し訳ないけど、放置された甲斐ありました。

今後は、操作で分からない事あれば、よろしくお願いします。

書込番号:6422816

ナイスクチコミ!0


槇パパさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/14 11:54(1年以上前)

オープンセール中のヤマダ電機大宮宮前本店(さいたま市)で購入しました。

86,200円の値札に×がしてあり、聞くと84,400円ポイント13%もしくは現金
78,000円とのこと。踏ん切れずにいると、閉店間際だったこともあってか
「あと2,000円引きます」。現金かポイント付きか迷いましたが、82,200円
のポイント13%で購入しました。実質72,000円弱かな?

まあ、ボーナス時期になればこのあたりまで下がると思いますが、すぐに欲
しい方は参考にしてください。

書込番号:6435157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/06/22 01:15(1年以上前)

北日本のある県のものです。
近所のヤマダでの今週の価格は、ポイント10%後の実質で10万以上です。
*ちなみにコジマは10万8000円−1%。土日は下がりそう。

皆さんの様に、7万円代はとても無理な感じです。

早く購入したいので、交通費をかけてでも、関東へ買いに行くべきか真剣に考えてます。
だだ、ボーナス時期で安くなりそうな事と、夏に別のヤマダがオープン予定なので待つべき・・・
の意見もありますが、個人的には、下がっても9万までと思っています。

今週の価格はやはり、高目なのでしょうか?

書込番号:6459454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング