『間違ってWD-H46を購入してしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『間違ってWD-H46を購入してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

間違ってWD-H46を購入してしまいました。

2008/04/22 12:59(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

クチコミ投稿数:13件 iVIS HV20のオーナーiVIS HV20の満足度5

ヤフーオークションでWD-H43と間違って、WD-H46を購入してしまいました。
WD-H46をアダプターなどを使って、どうにかHV20に取り付けることは可能でしょうか?
先日、生まれて初めてビデオカメラを購入したばかりで全く解りません・・どなたか教えてください。お願いします。

書込番号:7708141

ナイスクチコミ!0


返信する
BB@Yさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:35件

2008/04/22 22:19(1年以上前)

ステップアップリンクを介すればOKです。
数百円です。

ヤフオクの出品、私も気になってました。川崎のヨドバシ・アウトレットに行ってみたけど、
店舗では売っていないんですね。

できたら使用感を教えてください。

書込番号:7709985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 iVIS HV20のオーナーiVIS HV20の満足度5

2008/04/22 22:55(1年以上前)

早速のお答えありがとうございます。 ステップアップリンクを購入すれば装着できるんですね・・良かった・・本当何にも解んなくて、ありがとうございます。 
WD-H46が到着したら、素人の感性でよければ、出来る限りBB@Yに伝わるようにご報告させていただきます。 

書込番号:7710232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 iVIS HV20のオーナーiVIS HV20の満足度5

2008/04/27 00:08(1年以上前)

当機種
当機種

ワイコン使用時

ワイコンを外して撮影

WD-H46が到着しました。 早速、HV20に装着して撮影しましたのでご報告します。
詳しいことは良くわからないのですが、ワイコンを装着したことによって、AFが鈍くなることもなく、広範囲(ワイコンはすごい感動です。)を写すことが出来ました。添付した画像は同じ距離から、ワイコン装着時と非装着時で撮影した物です。 また、REGZAの37Z2500で確認しましたが、ケラレといわれる状態もありませんでした。 WD-H43と同じで結構な重さですが、現在10ヶ月の息子の成長記録用に購入したので、連続撮影は長くても10分以内の私にとっては、この重さも十分に許容範囲です。
オークションで5000円で購入出来たことを考えると大大大満足です。(ワイコンの良さを知っていたら15,000円くらいでも購入したと思います。)
ちなみに、ステップアップレンズはMARUMIの43−46を420円で購入しました。

書込番号:7727386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る