『Windowsムービーメーカー取り込み可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:505g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HG10の価格比較
  • iVIS HG10のスペック・仕様
  • iVIS HG10のレビュー
  • iVIS HG10のクチコミ
  • iVIS HG10の画像・動画
  • iVIS HG10のピックアップリスト
  • iVIS HG10のオークション

iVIS HG10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • iVIS HG10の価格比較
  • iVIS HG10のスペック・仕様
  • iVIS HG10のレビュー
  • iVIS HG10のクチコミ
  • iVIS HG10の画像・動画
  • iVIS HG10のピックアップリスト
  • iVIS HG10のオークション

『Windowsムービーメーカー取り込み可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HG10」のクチコミ掲示板に
iVIS HG10を新規書き込みiVIS HG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windowsムービーメーカー取り込み可能?

2007/12/03 21:24(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HG10

クチコミ投稿数:2件

趣味の関係よりデビデオカメラで動画を撮影したのち、映像を加工したい(例えば再生速度の変更でスローモションでみたい等)
この希望を実現できるソフトはWindowsムービーメーカーならできるようだ。そこでムービメーカーに取り込めるファイル形式を調べた結果、 asf,avi,wmv,MPEG1,mpeg,mpg,m1v,mp2(microsoft support調べ)がわかった。
カメラメーカーで調べたけれどたらい回しで要領をえない。
このカメラの映像ファイルが希望にかなえば買う予定でいるのだけれど。
上手く表現できないけれど教えてください。

書込番号:7065620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/12/04 02:32(1年以上前)

無理。ちゃんとカネ出して編集ソフト買って。

それより、この顔アイコン俺初めて見た!!記念カキコ

書込番号:7067131

ナイスクチコミ!0


BB@Yさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:35件

2007/12/04 09:53(1年以上前)

iVIS HG10はAVCHDという規格で録画されています。
ムービーメーカーはAVCHDに対応していませんので、取り込みも加工もできません。

AVCHDに対応する編集(加工)ソフトが必要です。また、編集には高性能なパソコンが
必要になります。

編集をしたいなら、HDV方式のカメラをお勧めします。
VISTA付属のムービーメーカーHDなら、HDV方式に対応しており、比較的低性能な
パソコンでも編集が可能です。

※顔アイコンが増えた他に、mpegムービーというジャンルが、ビデオカメラの
ジャンルに統合されたんですね。

書込番号:7067661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/04 10:12(1年以上前)

詳細にわたり説明頂き感謝します。
この説明にそってどの機種に決めるか再検討します。

書込番号:7067707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HG10
CANON

iVIS HG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

iVIS HG10をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング