『Corel Applicationsの動作環境』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:505g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HG10の価格比較
  • iVIS HG10のスペック・仕様
  • iVIS HG10のレビュー
  • iVIS HG10のクチコミ
  • iVIS HG10の画像・動画
  • iVIS HG10のピックアップリスト
  • iVIS HG10のオークション

iVIS HG10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • iVIS HG10の価格比較
  • iVIS HG10のスペック・仕様
  • iVIS HG10のレビュー
  • iVIS HG10のクチコミ
  • iVIS HG10の画像・動画
  • iVIS HG10のピックアップリスト
  • iVIS HG10のオークション

『Corel Applicationsの動作環境』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HG10」のクチコミ掲示板に
iVIS HG10を新規書き込みiVIS HG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HG10

スレ主 夢奏さん
クチコミ投稿数:6件

所有のPCがVAIO PCV−RZ55L7です。

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-RZ75P/spec.html

このPCを増設して、現状のスペックが、メモリ:512MB+2GB HDD:160GB+400GB+60GB DVDドライブ:バッファローのDVSM−XH1218FBーBKに換装してあります。

グラボの交換により、Corel Applicationsのオーサリング機能を使えるようにはならないでしょうか?Pen4−3GHzではやはり無理ですか?

オーサリングの時間がどんなに遅くても我慢したいと思っているのですが、ぜひご教授いただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:7111102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:89件

2007/12/14 21:41(1年以上前)

 すごく答えにくい質問だと思います。

 最近のスレッドにもよく似た書き込みが見られます。

 これらを読んで判断されたらいかがでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20200510322/SortID=6764680/
http://bbs.kakaku.com/bbs/20200510322/SortID=7065664/

 ビデオカードの交換でうまくいく可能性はあると思いますが、それ以外のいろんな条件が絡んでいると思うので、お勧めして失敗されたときにどうしようもありません。

 わたしのカメラはSonyのSR1ですが、付属ソフトでAVCHDを読み込んだとき再生すらできませんでした。 サポートに問い合わせその回答によりビデオカードのドライバの更新をしたところ即再生できるようになりました。

 ビデオカードの交換は威力があると思うのですが、パソコンのスペックとのかねあいもあるのではないでしょうか。
 十分に調べてからご判断ください。

書込番号:7114504

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢奏さん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/15 17:56(1年以上前)

「地デジ移行は完全無償で」さん、答えにくい質問に対しての回答ありがとうございました。

そうですか。私も、グラボ交換してみて、期待した効果がないとショックだったので、質問させていただきました。

もっとグラボのこと(PCとの相性も含めて)を勉強して検討していきます。ありがとうございました。

書込番号:7117906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/12/16 00:10(1年以上前)

グラボが関係するのは
専用ソフトで「鑑賞」する場合のみだと思っといたほうがいい(現状では)

変換とか編集とかには無意味。

書込番号:7119599

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢奏さん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/16 08:16(1年以上前)

はなまがりさん
なるほど、グラボは鑑賞に対してのみのパワーアップだということですね。

そうであれば現状では必要ないような感じがしました。

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7120499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HG10
CANON

iVIS HG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

iVIS HG10をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る