『HDMI端子のコードをHDMIミニ端子にするソケット?』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『HDMI端子のコードをHDMIミニ端子にするソケット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

スレ主 結婚前さん
クチコミ投稿数:3件 iVIS HF10のオーナーiVIS HF10の満足度5

一週間前にこのHF10のビデオカメラを購入した電化製品初心者です。

結婚前ということで兄がお祝いに地デジ対応のテレビを買ってくれました。
HDMIのコードでFH10とテレビをつながないとデジタル?で見れない?ということだったので
HDMIコードを電気屋さんで購入してきたのですがHF10のほうがミニ端子ということを
確認せずに購入してしまい普通のHDMIコードを買ってしまいました・・・。

値段がそんなに安くないのでHDMI端子→HDMIミニ端子にするソケット?のようなものが
あればなぁと思いネットで探したのですがHDMI端子→D端子のようなものしか見つからず・・・。

大型の電気屋さんや大阪の日本橋などには売っているのでしょうか?
知っている方お手数ですが教えていただけないでしょうか?

書込番号:7598160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2008/03/28 13:53(1年以上前)

HDMIミニはCタイプと呼ぶようです。
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&ie=SJIS&oe=SJIS&q=HDMI%20Cタイプ%20変換

AMAZON等でも買えるみたいですよ。

書込番号:7598319

ナイスクチコミ!2


スレ主 結婚前さん
クチコミ投稿数:3件 iVIS HF10のオーナーiVIS HF10の満足度5

2008/03/28 16:17(1年以上前)

いちろ+さん

本当にありがとうございます!
ウィキペディアで説明を読んでアマゾンに行ってみました☆ありました♪

早速購入する予定です^-^

あんなに探したのに・・・

ここで質問してみて本当に良かったです。
いちろ+さんありがとうございました!!!

書込番号:7598730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/03/28 16:25(1年以上前)

それが来るまで付属のD端子ケーブル(映像)と赤白(音声)ケーブル接続でカメラからハイビジョン出力ができますので十分綺麗にみれますよ(^-^)/

書込番号:7598752

ナイスクチコミ!2


スレ主 結婚前さん
クチコミ投稿数:3件 iVIS HF10のオーナーiVIS HF10の満足度5

2008/03/28 17:36(1年以上前)

チャピレさん

今試しました^0^
キレイに見れました!
二本ともつなげるとは!!!
もっとしっかり説明書読めよって感じですね・・・^-^;

チャピレさんありがとうございます♪

書込番号:7598964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング