『スロー再生とリモコン三脚』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『スロー再生とリモコン三脚』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スロー再生とリモコン三脚

2008/08/31 17:06(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:20件

HF-10ユーザーの皆さん初めまして。

HF-10の購入を考えていますが、HF-10のスロー再生とはどのくらいの速度でしょうか?
バドミントンのスィング確認のために撮ったその場で確認したくスロー再生できる機種を探していました。
また、CANON以外でスロー再生できる機種がありましたら教えて頂けますか?

それから、SONYのようにズームなどができるリモコン三脚でCANONで使用できるものがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:8281081

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/08/31 17:17(1年以上前)

一時停止状態から、1/8倍、1/4倍で再生することはできます。

書込番号:8281123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/08/31 17:30(1年以上前)

グライテルさん

早々の返信ありがとうございます。
もう一つ教えてほしいのですが、スロー再生時はなめらかに再生されますか?

書込番号:8281183

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/08/31 18:23(1年以上前)

>スロー再生時はなめらかに再生されますか?
いえ、いわば連続紙芝居です。
ククククと動きます。
フォームチェックには適している気もしますが、
実際に店頭で触ってみて御判断下さい。

SONY機にはなめらかスロー機能
(3秒間の映像を、12秒のなめらかなスローモーション映像として再生。240fps?)
がありますが、3秒限定では実用的ではないでしょうね。

スローモーション撮影なら、今ならEX-F1ですかね。
(30、60、300、600、1200fps)
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/hispeed_mov.html

どの程度のレベルを期待されているのかわかりませんが。。。

書込番号:8281411

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/08/31 18:44(1年以上前)

Xacti HD1010も
448×336ピクセル、300fps、10秒固定で撮影できるようですね。

ちなみにEX-F1は
512 × 384 (300 fps、30-300 fps※切換え可能)、
432 × 192(600 fps)、
336 × 96(1200 fps)
です。

書込番号:8281515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/08/31 20:34(1年以上前)

グライテルさん情報ありがとうございます。

EX-F1はすごいですね〜。
明日ビックカメラにいって実際にさわってみようと思います。

書込番号:8282016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング