『ImageMixer3とインターネット接続について』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『ImageMixer3とインターネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ImageMixer3とインターネット接続について

2009/02/05 16:01(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:35件

パソコンに疎い初心者です。
どなたか教えてください。イメージミキサー3を使う際に、説明書には『インターネット接続環境』が必要でその後に『インストール時に必要』と記載されています。
当方にはインターネット環境がなく、ただノートパソコンだけがあります。
イメージミキサーを使い編集やメディア保存などする度にインターネットに接続するのでしょうか?
それとも初めにだけ接続し、インストール後は接続なしで使えるのでしょうか?初めにだけ接続が必要なら、友人宅にパソコンを持参し、接続してインストールしたいのですが・・・。
ど素人の私にどなたかご教示ください。

書込番号:9044915

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/02/05 16:13(1年以上前)

初回のソフトインストール時のみネット接続が必要で、それ以後の編集/ディスク作成では
ネット接続の必要はありません。
尚、友人宅でネット接続した際にVer.3.1.2へのアップデートを適用しておきましょう。
http://www.pixela.co.jp/oem/canon/j/imagemixer3_se_canon/download.html

書込番号:9044943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/02/05 16:30(1年以上前)

HD素材さんありがとうございます。
よく他の方の質問に回答されていらっしゃいますね。実は現在持っているパソコンは6年前の骨董品で新しく買い替える予定でいます。
全ての機能を使用するのに必要なスペックのもので東芝ダイナブックTX/65Hにする予定です。
全ての機能を使用するために必要なスペックがあればパソコンメーカーはどこでも大丈夫でしょうか?

書込番号:9045004

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/02/05 17:10(1年以上前)

私はここ数年自作パソコンばかりですので、メーカー製パソコンのことは詳しく分かりません。
現在はCPUにCore i7 920を使用したパソコンを使用しています。
ハイビジョンで撮影したビデオの編集をするには、ある程度のスペックがないと快適な作業ができません。
CPUがCore 2 Quadのパソコンをおすすめしますが、メーカー製パソコンですとそれなりの価格になってしまいます。
また、できればノートではなくデスクトップをおすすめします。

書込番号:9045121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/02/05 17:16(1年以上前)

HD素材さん、回答ありがとうございます。
CoreDuoP8400(2.26GHz)、メモリ4GB、HDD250GBでは不十分でしょうか?

書込番号:9045145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング