『ソフマップドットコムにて』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『ソフマップドットコムにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフマップドットコムにて

2009/03/06 20:10(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

スレ主 黒一郎さん
クチコミ投稿数:2件

再調整品が税込み送料込みで49800円です。
一応中古扱いになってますが、メーカー1年保障も付いていますしお買い得ですかね?
丁度5万円以内でフルHDビデオカメラ探していて、これを買おうかなと悩んでる最中なんですが・・・。

書込番号:9202261

ナイスクチコミ!0


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2009/03/07 09:32(1年以上前)

う〜ん、安いですね。僕は、一年くらい前にキタムラで85000円で購入したので・・・。(^_^;)
もう「中古」です。(-_-;)

このカメラは、とても使い易いし、何よりもAF精度がこのクラスで一番だと思います。

その価格なら「即購入」だと思いますね。何とも羨ましい(*^_^*)

書込番号:9205237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/03/07 15:36(1年以上前)

>再調整品
   ↑
気になるのはココですね。

書込番号:9206656

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒一郎さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/07 18:20(1年以上前)

財布の中身やその他諸々と相談した結果、購入する事にしました!
メーカー保障も有効だし万が一があっても大丈夫かな、と。
到着を楽しみに待ってる最中です。
でも、やっぱ再調整品だと不具合が出やすいんでしょうか・・・?
ちなみにドットコムにはまだ在庫があるみたいですよ。

書込番号:9207404

ナイスクチコミ!0


reichinさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/08 21:44(1年以上前)

黒一郎さんの情報で私も購入しました。
情報ありがとうございました m(_ _)m

他の量販店では中古・展示品などは延長保証に入れなかったので諦めてた
のですが、ここは3年の延長保証に入れたので迷わず購入しました。
メモリーなので故障は少ないかと思うのですが、延長保証で更に安心です (^^

ちなみにHDDはPCもカーナビも新品から1年で故障した経験があり、
自分とは相性悪いみたいなのでメモリーモデルを狙ってました。

書込番号:9214457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング