『sdカードからのダビング』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

iVIS HF11

32GBのフラッシュメモリーやSDカードスロットを搭載したAVCHD対応フルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

iVIS HF11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

『sdカードからのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF11を新規書き込みiVIS HF11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

sdカードからのダビング

2009/09/12 10:22(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF11

スレ主 しげみさん
クチコミ投稿数:36件

初歩的な質問でスミマセン。
SDカードのデータから、BDレコーダー(ソニーx90)へのダビングは出来ますでしょうか?

今、内蔵ハードからダビングしようとしていますが、出来ません。
データが多数だからでは?と思い、もしSDカードに少しずつ保存してダビングしてみては?と思った次第です。

書込番号:10139649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 iVIS HF11のオーナーiVIS HF11の満足度5

2009/09/12 11:30(1年以上前)

>今、内蔵ハードからダビングしようとしていますが、出来ません。

SDカードを抜いて再チャレンジ下さい。
(SDカードのフタを開けるだけでもOK)

書込番号:10139917

ナイスクチコミ!1


スレ主 しげみさん
クチコミ投稿数:36件

2009/09/12 12:10(1年以上前)

びっぐろーど さん
返信ありがとうございます。
SDカードは抜いていますし、電源コードにも接続しています。

SDカードからX90へダビングは出来ますか?

書込番号:10140080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/09/12 12:25(1年以上前)

しげみさん、もう少し詳細をお教えください。

-----
> SDカードのデータから、BDレコーダー(ソニーx90)へのダビングは出来ますでしょうか?
-----
こちらは、試されて「ダビングが出来ない」ということでしょうか?
ソニーは持っていませんが、X90の仕様を見ると、メモリースティックしか使えないような気がしますが??
USBはあるようなので、USB経由ではダメですか?尚、パナソニックはSDカードは
そのまま差し込めます(ダビングできます)。

-----
> 今、内蔵ハードからダビングしようとしていますが、出来ません。
> データが多数だからでは?と思い、もしSDカードに少しずつ保存してダビングしてみては?と思った次第です。
-----
HF11の内蔵ハードからSDにダビング、ということですよね。
また、「データ数が多い」と認識されているようなので、試しに1シーンのみの
ダビングは、試されたのでしょうか?

-----
> SDカードは抜いていますし、電源コードにも接続しています。
-----
HF11で内蔵ハードからSDカードにダビングするだけであれば、電源コードは
必要ありません。
また、SDカードが未挿入の場合や、SDスロットの蓋が開いている場合は、ダビングするためのアイコンが、
グレーアウトして選択せきません(ダビングできません)。

どこまで試して、どこの時点で出来ないのか、この文面では読み取れません。
とりあえず、「試してみては、いかがですか?!」とお答えすしかないです。

書込番号:10140137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/09/12 12:54(1年以上前)

すみません。X90の仕様をよく読んだら、SDカードとCFも使えるみたいですね。

書込番号:10140252

ナイスクチコミ!0


スレ主 しげみさん
クチコミ投稿数:36件

2009/09/12 13:06(1年以上前)

ありがとうございました。
USBに繋いだ時、パソコンに繋いだら、認識してくれるのに、X90に繋いでも全く認識してくれませんでした。
x90の説明書に『タイトルがいっぱいの場合はダビング出来ません。』と書いてあったので
、ビデオのデータが多すぎて認識しないのでは?と思った次第です。
今、ソニーに問い合わせて、再起動したらしっかりと認識してくれました。
皆さん、お騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:10140292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/09/12 23:32(1年以上前)

しげみさん、お力になれず、申し訳ございませんでした。
でも、問題が解決されて、よかったですね!!

書込番号:10143492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/09/12 23:34(1年以上前)

またしても、すみません。
よかったという割には、アイコンの顔がフリーズ状態でした!!

ビデオカメラのデータは、こまめにバックされるといいですよ。
いざというとき、録画できなかったり、大事なデータを失ったりしないように、
しっかりとバックアップすることをお勧めいたします。

書込番号:10143511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF11
CANON

iVIS HF11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

iVIS HF11をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング