『アドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

iVIS HF11

32GBのフラッシュメモリーやSDカードスロットを搭載したAVCHD対応フルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

iVIS HF11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

『アドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF11を新規書き込みiVIS HF11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

アドバイスをお願いします。

2012/04/19 10:15(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF11

クチコミ投稿数:21件

購入して3年半ほどたちますが動画が撮れなくなり、5年保証付きであったためショップに持ち込んだところ「HFM51の新品に交換ではだめか」とメーカーから回答が有りました。周辺機器としてDVDライター、バッテリーパックBP-827、バッテリーチャージャーを持っており迷っています。皆さんの意見を聞けたらと思います。よろしくお願いします。

書込番号:14456282

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/04/19 11:05(1年以上前)

そんな美味しい話は乗りましょう。

書込番号:14456407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/04/19 11:12(1年以上前)

私のHF11も交換してほしいものです(^^;。
昼寝ゴロゴロさんのご意見に、一票!

書込番号:14456419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/19 11:51(1年以上前)

新しいものと、私のHF11を交換しても良いわょ(^_^)v

書込番号:14456522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2012/04/19 12:35(1年以上前)

私なら手持ちの純正オプションも含めて交換してもらえないか交渉しますね (^_^)/

書込番号:14456651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2012/04/19 12:47(1年以上前)

あと、交換した場合の保証の件は事前に確認しておいた方が良いでしょうね。

書込番号:14456690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/04/19 19:32(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。手持ちの機器の件をメーカに伝えてもらい、手持ちのものを持参すればすべて新しい物に替えて頂けることとなりました。保証も付けてもらえそうです。

書込番号:14457827

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/04/20 00:08(1年以上前)

なんと、
周辺機器まで交換、保証もつけてもらえるのですか、それはうらやましい。
私のHF10も壊れないかな、なんてw
でも2回も修理したし、5年保証もあと1年もない。。。

書込番号:14459419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2012/04/20 00:58(1年以上前)

毎日長時間撮影すべし!ですね(笑)

書込番号:14459598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/24 16:05(1年以上前)

私のHF11も故障修理に出しておりましたが、本日、家電店より電話がありました。
保証は切れてしまっているので修理見積もりが、22,124円とのこと。
しかし、同価格でM51に交換を勧められました。大容量のオプションバッテリーと充電器もその金額の中で同等品に交換してくれるそうです。キャノンのアフターは手厚いですね。

書込番号:14479624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 iVIS HF11のオーナーiVIS HF11の満足度1

2012/07/27 10:50(1年以上前)

こんにちは。私のHF11も昨日不具合が起き動画・静止画撮影の
ところにダイアル合わせると、真っ暗になり撮影できなくなりました。

サポートセンターに問い合わせたら「リセットボタンを押してください」
と言うことで、押すと起動したのですが、完全にズームした状態でしか
ピントが合わなくなりもう、一度問い合わせると、キャノンに持ち込んで
おそらく修理になるとのことでした(およそ15000円ぐらい)
長期保証も入っておりませんでしたので、15000円ぐらいなら、
型落ちのモデルを新しく購入しようか検討していたのですが
皆さんのように修理代で新しいモデルと交換できるのであれば、そのほうが有難いのですが
交換などはよくあることなのでしょうか?
もしその場合購入した家電店に持ち込むべきかキャノンのほうに持ち込むべきでしょうか?

書込番号:14862515

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/07/27 11:00(1年以上前)

一度、見積り修理に出してメーカーの返答待ちですかね。
それでご判断。

最悪は「修理できます。M51の代替は致しません」ですかね。。。

書込番号:14862548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 iVIS HF11のオーナーiVIS HF11の満足度1

2012/08/01 01:02(1年以上前)

返信頂きありがとうございます。
メーカーに持ち込み見積もりを出してもらったら2万円になり
新商品購入を勧められました。
修理代での新型交換も無理なようでした。残念です

書込番号:14881524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/08/11 01:03(1年以上前)

触れていないのにズームするようになりました。
キャノンサービスセンターに持ち込んだところ、
工賃9000円+ズームキー部品2000円で、税込11550円とのこと。
修理を依頼しました。

しばらくすると、部品の入荷メドが立たないと連絡があり、
11550円の修理代でHFM51に交換対応でも良いか?と言われました。
ただし、保証は半年。
追加購入のHF11用バッテリーも、M51用に交換してくれました。

HF11は作りがしっかりしており、良い。
M51は、おもちゃみたい。

書込番号:14919937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF11
CANON

iVIS HF11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

iVIS HF11をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング