『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

iVIS HF11

32GBのフラッシュメモリーやSDカードスロットを搭載したAVCHD対応フルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

iVIS HF11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF11を新規書き込みiVIS HF11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいました

2008/09/12 23:16(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF11

クチコミ投稿数:4件

今日、キタムラで、店頭価格95800円の下取り10000円、85800円で、購入しました。
もちろん、三脚とバック付きです。
同時購入特典で、バッテリーBP-819が9000円、合計94800円での購入でした。
満員してます!

書込番号:8339790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/12 23:25(1年以上前)

満員じゃなくて満足ですね(笑) おめでとうございます〜〜

書込番号:8339843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/12 23:34(1年以上前)

あらら・・・。
確かに、満足でした。
携帯からの投稿なので、お許しを(笑)

書込番号:8339910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/09/13 01:19(1年以上前)

こんばんは。
9月下旬から旅行に行くのにビデオを購入しようと思い
せっかくなら将来的にもハイビジョンで撮れるのがいいとHF11に決めていて
後は価格の下がり具合を見て買い時を探っていたのですが
今買うならこの価格だ!と思い教えていただいたURLを見ました。
それで気になったのですが何でも下取りとなってますが
これってビデオカメラじゃないとだめなんでしょうか。
私ビデオ持ってないからそうだと安くはならないんですよね。
いらないフィルムカメラとかはあるんだけどな・・・。

それから今ハイビジョンの再生環境ってPS3とそれをつなげてるBenQのG2400WDぐらいなんです。
将来的にはBDレコを買う予定ですがそれまではPCに外付けHDDでもつないで保存、視聴しようと思ってます。
私のPCのスペックで簡単な編集(いらないところをカットするぐらい)と視聴するにはどうでしょうか。
OS     Windows Vista
CPU    Core 2 Duo E6600 2.4GHz
メモリ    3GB
HDD    750GB
ビデオカード RADEON HD3650 512M GDDR3 PCI-E
モニター    BenQ G2400WD

書込番号:8340497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/13 01:35(1年以上前)

KPZZZさん。

ビデオカメラじゃなきゃ駄目ってことはないですよ。
私はデジカメのふっる〜いので下取りしてもらいました。
何でも良いっていってましたけどね。どこでもそうかはわかりませんが。

確かにHF10のスペック・値段と見比べると、今が買い時と私も思いましたので
即買いでした。

PC私も似たようなスペックと思いますが、まだ試せてないのでわかりません。
動くと信じたい・・

書込番号:8340572

ナイスクチコミ!0


yukidonさん
クチコミ投稿数:39件

2008/09/13 01:47(1年以上前)

購入おめでとうございます。
ちなみに、三脚とバックってどんなものが付くんですか?
安っぽいものなのか、ちゃんとしているものか
教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:8340620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/09/13 01:57(1年以上前)

キタムラはストロボなど「カメラ相当品」も対象にしてくれる場合がありますね。
反面、レンズ付フィルム等は不可です。

>三脚とバックってどんなものが付くんですか?

合わせて2千円程度のセットもんになることが多いです。
まあ安っぽいと言えば安っぽいでしょうね。
「気はこころ」くらいに思っていたほうがいいかも。

書込番号:8340657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/09/13 07:50(1年以上前)

家の近くのキタムラでは同条件で103000円程度でした。ネットよりも安いし、どこのキタムラか教えていただけませんか?

書込番号:8341243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/13 09:11(1年以上前)

山口県周南店です。
HF10が、確か76800円で、下取り5000円の71800円だったので悩んだのですが、内蔵メモリーをSDカードで代用することを考えると価格が一緒になるので、こちらに決めました。
あと、ソニーのSR11を手にして液晶の美しさに惹かれたのですが、単純にHF11が発売日が新しいことと本体が小さい、また、ピント合わせが早く感じたので決めました。
価格も、下取り10000円で80800円だったかな?
ごめんなさい、買った後なので、よく覚えていません。
とりあえず、今から運動会に行ってきます(笑)

書込番号:8341525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/09/13 09:20(1年以上前)

三脚とバックですが、きちんと箱に入っていて、一応定価11000円と打ってあります。
見た目、十分と思います。三脚は、アルミで軽いですし、バックも小ぶりで良いんじゃないでしょうか?

書込番号:8341544

ナイスクチコミ!0


Aキラさん
クチコミ投稿数:48件

2008/09/13 11:11(1年以上前)

たしかにキタムラは安いですね。私の町のキタムラでも87800円。もちろん下取りありですが。今までキタムラ何て知らなかった僕ですが、5年保証もつくし価格.comで価格を調べてからキタムラへ行くことをおすすめしますよ!ネットの表示以上に安くなってることもありますし、実際行ってみることが安く購入できる秘訣?かも!

書込番号:8341946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/09/13 23:38(1年以上前)

初心者です。よろしくお願いします。
以前キタムラで値段の交渉をしたら、「全国共通です」と言われました。
今回はネットショップよりも安い金額で購入されたとのこと、やはり店によっては
そういった買い方ができるのですね?参考にさせていただきます。

書込番号:8345614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/14 09:13(1年以上前)

どこの店?教えてください。

書込番号:8347151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iVIS HF11
CANON

iVIS HF11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

iVIS HF11をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング