『池袋97,000のP26』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

iVIS HF11

32GBのフラッシュメモリーやSDカードスロットを搭載したAVCHD対応フルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

iVIS HF11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

『池袋97,000のP26』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF11を新規書き込みiVIS HF11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋97,000のP26

2009/01/26 20:00(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF11

クチコミ投稿数:252件

池袋界隈ですが昨年秋頃の情報をもとに96000円のポイント30を狙いましたが厳しかったです。
最近在庫調整テクニックがすすんだのか新製品が出る頃には殆ど売りさばいているような気もして、
これ以上待っても安くならないし、在庫切れになるのではと考えてます。
新製品のほうが静止画機能が圧倒的に向上するみたいなのでコンデジ代わりにもなると考えると
新製品のがいいですかね?

書込番号:8994198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2009/01/27 00:01(1年以上前)

タイトルの価格97000円P26%は池袋のビックパソコン館でしょうか。それともヤマダLABIでしょうか。
ビックカメラは経営状況の悪化などもあり、すぐに利用しないポイントは怖いですよね。
ヤマダもそれに乗じてビック対抗軸を弱めていなければ良いのですが。
いづれにしても、切磋琢磨してコンシューマとお店ともにwin-winになれば幸いです。

書込番号:8995875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/27 09:47(1年以上前)

池袋界隈でもそれほど値引きできないのですか。
ヤマダの広告でもHF11に関しては『在庫限り』という文字が入ってましたね。
池袋ではありませんが、先週の日曜日に千葉県内のテックランドで購入しました。
95200円のポイント23%でした。(店頭表示は99800円の21%でした)
具体的な同エリアの他店の交渉結果を伝えると、それよりも値引くという事でした。
(kakaku.comを見たとかYodobashi.comではこうだったとかはダメみたいです)

書込番号:8997149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2009/01/27 11:44(1年以上前)

池袋はラビの方です。ビックは店員が少なくて交渉できていません。
ビックは本店でなくパソコン館の方が安くなるんでしたっけ?
ビックは池袋に6店舗もすごいですねぇ。ポイントは即効でスイカに移行させています。
なので買うならビックかなぁと考えているのですが…

本日発売の週刊アスキを見てるとソニーの新製品(裏なんとか)にも興味がわきました。

書込番号:8997523

ナイスクチコミ!1


teminiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/29 11:40(1年以上前)

昨日(28日)、池袋LAVIで、99800円+21%提示でしたが、
96000円+29%で対応可能とのことで購入しました。(事実68000円?)

トラベルパックを同時購入の場合、2万→1.7万円で可能とのことでした。

書込番号:9007445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2009/01/29 21:02(1年以上前)

本日ビックでも同じ価格96,000のP29で購入出来ました!
ありがとうございました。

書込番号:9009604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iVIS HF11
CANON

iVIS HF11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

iVIS HF11をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る