『AC電源での駆動』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

iVIS HG21

120GBのHDDやSDカードスロットを搭載したAVCHD対応フルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:490g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HG21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HG21の価格比較
  • iVIS HG21のスペック・仕様
  • iVIS HG21のレビュー
  • iVIS HG21のクチコミ
  • iVIS HG21の画像・動画
  • iVIS HG21のピックアップリスト
  • iVIS HG21のオークション

iVIS HG21CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • iVIS HG21の価格比較
  • iVIS HG21のスペック・仕様
  • iVIS HG21のレビュー
  • iVIS HG21のクチコミ
  • iVIS HG21の画像・動画
  • iVIS HG21のピックアップリスト
  • iVIS HG21のオークション

『AC電源での駆動』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HG21」のクチコミ掲示板に
iVIS HG21を新規書き込みiVIS HG21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AC電源での駆動

2010/02/24 12:50(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HG21

クチコミ投稿数:38件

丸一日くらい録画しっぱなしにしたいのですが,これだとバッテリーが持ちません。

そこで裏技でも何でも良いので,AC電源で動かす方法があれば教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10991145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/02/24 13:24(1年以上前)

付属のACアダプターを使えばいいと思います。

書込番号:10991254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/02/24 17:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

付属のACアダプタを使って撮影してみたのですが,1時間くらいで撮影が出来なくなりました・・・

ACアダプタを使う際,バッテリでは無くACアダプタの電力を使うように設定等する必要があるのでしょうか?それとも私のACアダプタの不具合とか???

書込番号:10992075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/02/24 19:12(1年以上前)

ハードディスクの空き領域が無くなったとか、SDHC(SD)カードに保存していて満タンになったとかじゃなければ、なんだかヘンですね。
バッテリーを外して、ACアダプタだけで試してみてはどうでしょうか。
内部温度が上昇して保護回路が働いたと言う事はありませんか・・・

書込番号:10992424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/24 20:22(1年以上前)

録画モードによって、録画時間が違うのでは?

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=056844

書込番号:10992749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/02/25 19:11(1年以上前)

お騒がせしました。録画できました。

ACアダプタの接触不良?のようで,新しいのと交換したら使えるようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:10997326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HG21
CANON

iVIS HG21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

iVIS HG21をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング