『名古屋のドンキで34,800円で購入!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

Wooo DZ-HD90

HDD搭載フルハイビジョンビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:430g 撮像素子:CMOS 1/2.8型 動画有効画素数:207万画素 Wooo DZ-HD90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DZ-HD90の価格比較
  • Wooo DZ-HD90のスペック・仕様
  • Wooo DZ-HD90のレビュー
  • Wooo DZ-HD90のクチコミ
  • Wooo DZ-HD90の画像・動画
  • Wooo DZ-HD90のピックアップリスト
  • Wooo DZ-HD90のオークション

Wooo DZ-HD90日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • Wooo DZ-HD90の価格比較
  • Wooo DZ-HD90のスペック・仕様
  • Wooo DZ-HD90のレビュー
  • Wooo DZ-HD90のクチコミ
  • Wooo DZ-HD90の画像・動画
  • Wooo DZ-HD90のピックアップリスト
  • Wooo DZ-HD90のオークション

『名古屋のドンキで34,800円で購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DZ-HD90」のクチコミ掲示板に
Wooo DZ-HD90を新規書き込みWooo DZ-HD90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 名古屋のドンキで34,800円で購入!

2009/09/06 22:38(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > Wooo DZ-HD90

ドンキの広告チラシを見て、今朝名古屋本店の開店1時間前に並んで日替わり限定3名でしたが、開店と同時にダッシュしてゲットしました。フルHDで34,800円は、とてもお買い得でした。画像は、さすがに自前の愛機CANONのFV-M20よりも数段上でとても綺麗です。が、予備に容量の大きなバッテリーを購入しようと調べてみると14,000円前後もするんですね・・・HDDは9時間も持つのに、もう少しバッテリーの持ちは良くならないものでしょうか(笑)

書込番号:10111803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/09/07 00:10(1年以上前)

>CANONのFV-M20よりも数段上

あのう、暗所でもでしょうか…。

書込番号:10112516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/07 00:22(1年以上前)

部屋の中で試しましたが、他の人のカキコにもありますように暗い所ではボヤけて今一つですね。蛍光灯の下で人物をズームすると毛穴や髪の毛の一本一本まではっきりわかる位鮮明に映るだけに残念ですね・・・。

書込番号:10112601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/10 18:28(1年以上前)

今年の春、娘の保育園卒園、息子の入園に伴い、購入しました。
卒園式の時には予備バッテリーを買わずに撮影したのですが、
案の定、途中でバッテリー切れになりました。
息子の入園式までには間に合わそうと予備バッテリーを探していたら、

ttp://item.rakuten.co.jp/emoor/dz-bp21s/

を見つけました。探せばもっと安いものがあるかも知れませんが、参考になれば幸いです

私は一応念のため、充電時と使用時以外は常時外して保管しています。

書込番号:10130965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/11 07:26(1年以上前)

酒飲み親父さんからのスレを見て、さっそく楽天のHPを見てみました。や、安い!の一言です。互換バッテリーでも問題なければ購入したいと思います。

書込番号:10133903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/11 18:41(1年以上前)

度々すいません。
私は約半年前にこれを2個購入しました。
今までにあわせて10回程度使用しましたが、
今のところトラブルはありません。
私は

ttp://review.rakuten.co.jp/rd/2_223734_10002869_0/

のレビューを参考にして購入しました。

書込番号:10136066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/18 07:02(1年以上前)

酒飲み親父さんのお勧めのバッテリーを注文してみました。初め充電器にはめるのが硬く感じましたが、何度かやる内にちゃんとはまりました。安かったので思わず2個注文しました。(笑)何も問題なく使えております。ご親切に教えて頂いて、有難うございました。

書込番号:10171513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DZ-HD90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画変換 0 2012/04/13 16:30:45
PC接続でディスク直焼できるのでしょうか? 3 2010/03/24 17:16:48
動画ファイルが送れない 12 2009/12/09 14:15:30
SpursEngine(スパーズエンジン)について 1 2009/10/31 11:16:02
PS3での再生 5 2009/10/26 14:27:27
思ったより良くない・・・ 2 2009/10/07 12:11:26
困ってます。。。 3 2009/10/05 0:53:33
名古屋のドンキで34,800円で購入! 6 2009/09/18 7:02:45
Wooo P42-HR02への保存について 1 2009/08/05 14:13:00
ダビングエラーについて 1 2009/10/07 7:44:08

「日立 > Wooo DZ-HD90」のクチコミを見る(全 357件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DZ-HD90
日立

Wooo DZ-HD90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

Wooo DZ-HD90をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング