『動画の取り込みについて教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-GS70Kの価格比較
  • NV-GS70Kのスペック・仕様
  • NV-GS70Kのレビュー
  • NV-GS70Kのクチコミ
  • NV-GS70Kの画像・動画
  • NV-GS70Kのピックアップリスト
  • NV-GS70Kのオークション

NV-GS70Kパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月 1日

  • NV-GS70Kの価格比較
  • NV-GS70Kのスペック・仕様
  • NV-GS70Kのレビュー
  • NV-GS70Kのクチコミ
  • NV-GS70Kの画像・動画
  • NV-GS70Kのピックアップリスト
  • NV-GS70Kのオークション

『動画の取り込みについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-GS70K」のクチコミ掲示板に
NV-GS70Kを新規書き込みNV-GS70Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

動画の取り込みについて教えてください。

2004/12/13 22:14(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > NV-GS70K

クチコミ投稿数:74件

「NV-GS70K」は以前より持っていたのですがPCに「DV端子(IEEE1394)」が付いていませんでしたのでこの度取り付けました。
またDVD-RWも取り付けましたのでこの際、溜まりに溜まったテープをDVDに書き込もうと思います。
この機種には画像(動画)を取り込むソフトは付いていましたっけ?
説明書を探しているのですがまだ見つかっていません。
付いていたCDはあるのですが何というソフトでしょうか?
また皆様は付属していたソフトをお使いですか?
お勧めのソフトとかあれば教えてください。

書込番号:3628485

ナイスクチコミ!0


返信する
研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2004/12/13 22:29(1年以上前)

>説明書
取説P83,P128あたりじゃないですか

書込番号:3628609

ナイスクチコミ!1


知ったかぶりな人さん

2004/12/13 22:37(1年以上前)

説明書自体が無いのならば
http://panasonic.jp/support/manual/index.html

書込番号:3628690

ナイスクチコミ!1


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2004/12/13 22:46(1年以上前)

>お勧めのソフト
お使いのPC環境にもよりますが...
http://kakaku.com/bbs/menumaker.asp?CategoryCD=0340

ADOBE Premiere Elements
使い方は 常連さんのサイトhttp://www2d.biglobe.ne.jp/~yonemura/DV.html

CANOPS 超編 Ultra EDIT
あたりが評判いいようですね.

書込番号:3628759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2004/12/15 20:42(1年以上前)


明日のお嬢さんさん

2004/12/19 13:57(1年以上前)

こんなのもあります

書込番号:3655034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2004/12/19 18:33(1年以上前)

プレミアエレメンツ
重くてダメだ、という評価をあちこちで目にするようになったのだが。
体験版(日本語版)まだあ?
プレミアプロと同一エンジンならそれも分かる気がする。

書込番号:3656254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2004/12/20 03:32(1年以上前)

デジタルビデオVol.12に体験版はいってた・・・
で、今ちょっといじってるのですが
感想はプレミエアエレメンツカテゴリで。

書込番号:3659170

ナイスクチコミ!0


ey36さん
クチコミ投稿数:74件

2005/05/07 16:55(1年以上前)

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。

書込番号:4221411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-GS70K
パナソニック

NV-GS70K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月 1日

NV-GS70Kをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング