NV-GS100Kをインタ−ネットで購入(北海道の店)
2年たたずに故障(子供が大きくなりあまり使用していません)
故障内容
再生時に青い横線が5本、レンズキャップを取ると
青い横線が撮影画像に(レンズの前の画像)
再生画像と録画画像が同時に出力されています
北海道までの送料 \1270
修理代金 ¥13650
購入点よりTELがあり、修理代金を振り込んで下さい
(以前なら修理完了後に振込み)
メーカー(松下の人間)との話し合いが出来ないまま
(販売点には文句は言えない)
修理代金を払うだけ
天下の松下が地に堕ちた
これでいいのか、松下さん!
書込番号:4429900
0点
何に対して何故怒っているのかわからないのですが?
書込番号:4430243
3点
>メーカー(松下の人間)との話し合いが出来ないまま
フリーダイヤルへどうぞ。
書込番号:4430551
1点
それで直って還ってきたんなら安い修理代金だと思えるから自分なら良かったの報告に
なるんだけどなア…
初めてで高く感じたのかな?
どちらにしろ何を言いたいのかが解りませんね…
書込番号:4430649
1点
ロクに使っていないのに、もう壊れたのか!
この役立たずが〜!!
・・・という心境ではないですか?
修理代の金額は、火に油を注いだようなものかと。
私としては否定も肯定もしませんが、次に買い換える事があれば、多少高くても長期保証をかける事のできるところで買うことをお勧めします。
物的・心理的なトラブルによる「不快」は、人によれば数万円以上に相当しますから(^^;
書込番号:4430749
0点
2年たたずに、ってことは1年半とかそれ以上使ったんだろ?
どこか壊れてもおかしくないと思うが。
>[4430243]かっぱ巻 さん 2005年9月15日 21:01
>何に対して何故怒っているのかわからないのですが?
まったくもって同意。
買ってからそれだけ時間がたってるんならメーカーに電話するけどね、俺なら。
書込番号:4430959
0点
保証期間を過ぎていたらメーカーに直接送って修理、
代引きで支払い というのがCANONの場合でした。
販売店に修理に出すといろいろトラブルが多いというのが
経験です。松下は直接は?
書込番号:4431286
0点
[4430749]暗弱狭小画素化反対ですが さん
ありがとうございます。
あなたの言うとおりです。
[4430243]かっぱ巻 さん
[4431286]W_melon_J さん
PANASONIC 修理のご相談
平素は弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
弊社商品の修理のご依頼は、お買い上げになられました販売店へお問い合せください。
なお、転居や贈答品などでお困りの場合は下記のナショナル パナソニック修理ご相談窓口へお問い合わせ下さい。
PANASONICのホームパージにの内容です。
[4430243]かっぱ巻 さん
[4430649]Victory さん
>2年たたずに故障(子供が大きくなりあまり使用していません)
>修理代金 ¥13650
価格.COMを利用して、1円でも安い価格で購入しました。
2年後に、追加料金(¥13650)を、とられました。
これが、一般国民の常識ですか?
一流メーカーが、2年で故障する商品を販売していいのですか?
18年前子供が生まれてCCD-V90(ソニー製)を購入
毎日のように使用して納得行くまで使用しました。
(別の意味でソニーには、文句があります。
なぜ8ミリテープからDVDのコピーが出来る機種を
販売しないのか?)
[4430959]はなまがり さん
私は、クレーマーでも、松下さんが嫌いなわけでもありません!
常識ない、貴方は出てくるな!
書込番号:4436901
0点
>一流メーカーが、2年で故障する商品を販売していいのですか?
いーんです。
壊れたら新しいの買ってください。
※ウチのはなかなか壊れなくて新しいのに移行できません。
書込番号:4436909
1点
[4436909]りーまん2 へ
>[4436909]りーまん2 さん 2005年9月18日 13:44 Nero DVD Speed
>>一流メーカーが、2年で故障する商品を販売していいのですか?
>いーんです。
>壊れたら新しいの買ってください。
>※ウチのはなかなか壊れなくて新しいのに移行できません。
この不景気の世の中で、高価な商品を何度も購入できますか?
価格破壊でメーカーさんも、苦しんでいるのは分かります。
失礼しました、貴方に言っても負かりませんね!
二度と来ないで下さい!
書込番号:4437083
0点
ひとつ聞きたい
販売店に怒っているのか、メーカーに怒っているのかどちらですか?
どうも販売店の対応が悪いように見えるが?
→kakaku.comの最安にそういうの期待するのが(略
書込番号:4437331
0点
>この不景気の世の中で、高価な商品を何度も購入できますか?
どこが高価やねん?
自分の意向に沿わないやつは排除か。。。
K2の穴のちいさいやつだな。まったく。
書込番号:4437364
0点
[4437331]はなまがり さん 2005年9月18日 17:56
>ひとつ聞きたい
>販売店に怒っているのか、メーカーに怒っているのかどちらですか?
>
>どうも販売店の対応が悪いように見えるが?
>→kakaku.comの最安にそういうの期待するのが(略
やっと、常識ある言葉で(2行目)、メッセ-ジを貰いましたので
お答えします。
顧客との話し合いを避けて、販売店経由で修理代金を請求!
>メーカー(松下の人間)との話し合いが出来ないまま
>(販売点には文句は言えない)
>修理代金を払うだけ
>PANASONIC 修理のご相談
>平素は弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
>弊社商品の修理のご依頼は、お買い上げになられました販売店へお問>い合せください。
>なお、転居や贈答品などでお困りの場合は下記のナショナル パナソニ>ック修理ご相談窓口へお問い合わせ下さい。
答えです。
質問です。
>→kakaku.comの最安にそういうの期待するのが(略
安く購入出来た商品は、早く故障する可能性があると
言うことですか?
書込番号:4437627
0点
やたらと安く売っている店はまともなサポートはしてくれないという意味。
メーカのことなら、Webサイトに何とかいてあろうが電話かけりゃいいじゃんか。何を遠慮しているのか。
ちなみに修理代金は故障の内容を知らないのでなんともいえないが、別に高くは無いと思う
書込番号:4438204
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NV-GS100K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2007/04/24 14:15:56 | |
| 2 | 2006/10/07 9:43:01 | |
| 1 | 2006/05/04 18:04:17 | |
| 7 | 2005/12/29 23:23:47 | |
| 3 | 2005/11/05 4:20:47 | |
| 14 | 2005/09/19 11:24:36 | |
| 3 | 2005/09/25 8:21:13 | |
| 8 | 2005/09/17 2:49:39 | |
| 3 | 2005/02/03 19:26:40 | |
| 1 | 2005/03/13 8:35:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




