『ヨドバシカメラ良い!!!(コジマ最悪)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:135分 本体重量:450g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:54万画素×3 NV-GS300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-GS300の価格比較
  • NV-GS300のスペック・仕様
  • NV-GS300のレビュー
  • NV-GS300のクチコミ
  • NV-GS300の画像・動画
  • NV-GS300のピックアップリスト
  • NV-GS300のオークション

NV-GS300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月 1日

  • NV-GS300の価格比較
  • NV-GS300のスペック・仕様
  • NV-GS300のレビュー
  • NV-GS300のクチコミ
  • NV-GS300の画像・動画
  • NV-GS300のピックアップリスト
  • NV-GS300のオークション

『ヨドバシカメラ良い!!!(コジマ最悪)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-GS300」のクチコミ掲示板に
NV-GS300を新規書き込みNV-GS300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ良い!!!(コジマ最悪)

2006/09/14 05:45(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > NV-GS300

スレ主 kaiteteさん
クチコミ投稿数:1件

昨日ついにNV-GS300買いました!!!
横浜のヨドバシカメラで特価?で 税込み¥56400−
でした◎
さらにポイントが約¥3000−ついたので結局は
¥53400−相当で買えました!!!\(*^0^*)/


===怒りマークの理由===

原因は「コジマ電気」です。

本当に最悪。

全然どこよりも安くないし、

「他社よりも1円でも高かったら値引きします」

って歌い文句も全くのウソ!!!!!!

価格.comの口コミ(ケーズデンキさん)や、最安値の値段を上げても実際なにかと言い訳つけて安くしませんでした。
安くしない理由っていうのも


″原価割れ″だから。


″例え他でもっと安くても もうこれ以上値引きできない。″


だそうです。
三脚やケースももちろんダメ。
じゃあせめてポイントつけて下さいよ。と言ったら、


″それはうちの流儀に反しますから。″


はぁ!?
それなら他がもっと安くても″自称・原価割れ″だからと言う理由で安くしない方がもっと流儀に反してるんじゃないの!??あの歌い文句はなに!???
1円どころの騒ぎじゃないよ!!!!
たぶんこっちが若い女だからってナメてるんだと思います。

しかも帰り際、「じゃあ他行きます。」と言ったら

「はい。どうぞ。」


本当に最悪でした。

安くならなかったからとか、そう言うんじゃなくて、

″人をナメきった店員(新人じゃないですよ!)の態度″と″ウソの歌い文句″が許せません。
わざわざ駅からちょっと歩くコジマ電気まで行ったのに。
気分を害されて終わりました。
私の住んでいるところだけの話かもしれませんが、みなさんも気をつけて下さい。



その点、横浜のヨドバシカメラはおすすめです。

店員さんもすごく感じかいいし、「コジマの自称原価割れ」の値段より安く、さらにポイントも付きました。(ポイント分を差し引くと価格.comの最安値より安かった!!!)

さらに帰り際に店員さんがポケットをゴソゴソ。
何探してるんだろ?と思ったら、担当者の名前とお店の電話番号が書かれた名刺をくれて、わからない事がありましたらいつでもどうぞ。
とアフターサービスもきちんとしてる。

商品はカウンターの外まで運んでから手渡し。
本当に感じが良いお店でした。



書込番号:5437908

ナイスクチコミ!1


返信する
w60さん
クチコミ投稿数:15件

2006/09/14 11:58(1年以上前)

kaiteteさん こんにちは!

>===怒りマークの理由===

>原因は「コジマ電気」です。

 アホな店員に当たってしまったんですねー。私は”ジョーシン電機”の”埼玉県の○沢にあるアウトレット”で同じ目にあいました!
 
>本当に最悪でした。

>安くならなかったからとか、そう言うんじゃなくて、

>″人をナメきった店員(新人じゃないですよ!)の態度″と″ウソの>歌い文句″が許せません。

 謳い文句は別にして、店員の態度が正にこの通りの状況で、家族連れで行ったのに非常に嫌な思いをさせられました。もう二度と行きたくない気持ちになりますよね。
 店員の態度や商品知識などは、個人の問題ではありますが会社として誠実な対応や教育をしてもらいたい物です。

 私がいつも利用している16号沿いのコジマは小さな店舗ですが、店長さんと好意にしていただいており、誠実且つ豊富な商品知識を持っていつも応対して頂いてます。 
 値段に関しても、同業他社の価格情報を基に精一杯やってくれます。

>さらに帰り際に店員さんがポケットをゴソゴソ。
>何探してるんだろ?と思ったら、担当者の名前とお店の電話番号が書>かれた名刺をくれて、わからない事がありましたらいつでもどうぞ。
>とアフターサービスもきちんとしてる。

>商品はカウンターの外まで運んでから手渡し。
>本当に感じが良いお店でした。

 私がコジマを利用するようになったのも同じ様なケースからでしたよ。

 いづれにせよ、嫌な思いをした店舗には二度と行きたくなりますよね。それは、コジマに限った事ではなくヤマダやジョーシンなどどこででも起こり得る問題だと思います。

書込番号:5438431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/09/15 09:39(1年以上前)

私も当機種を8月末に購入したのですが、住んでる地域が悪いのか(名古屋近郊の人口30万人規模の某市)、安い店はないわ、店員の態度はひどいわ、でした。名古屋まで足を伸ばせばよかったんですけどね。

わが町にはコジマ、ヤマダ電機、エイデン、キタムラ、ケーズデンキとあるのですけど

コジマ、エイデン、ケーズデンキ:店員が極端に少ない上に、カメラの説明をまともにできる人が皆無。値段交渉以前の問題。ビックリする。

ヤマダ:原価割れるからキタムラより高くても安くできない。付属品のサービスもできない。挙句の果てに「それならキタムラで買ってくれ」

キタムラ:カメラには詳しいが値段交渉の余地なしと宣言される。

結局はキタムラで買いましたが、¥59,800でバック、テープ2本、SD1枚、併設のこども写真館の無料券、プリントのサービス券をくれました。

しっかし、ここでグチをいっても仕方ないですが、大手安売り電気店ほど接客のできない小売店はないですね。知識なし、言葉遣い悪。接客態度横柄。。。
これで買う方が悪いと言えば悪いのですけど、少しはわが町に本社がある全国展開しているカレーチェーンを見習って欲しい。

書込番号:5441510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/09/30 22:11(1年以上前)

本日、神奈川のケーズ電気に行き、NV−GS300の価格を聞いたところ、59800円でした。ところが、怒りはこれから始まりました。店員が言うには「周辺の店、ビックカメラ等を参考に一番安い値段を出しておりますので、これ以上は原価われで無理。」また「他のケーズがお客様の言う5万円だろうと、そこの場所の値段がありますから・・・地域性です・・・」との返事。がっくりきました。でも、それでめげちゃいけないと思い、近くにあるビックカメラ藤沢店に直行。店頭値段は値下げしたらしく、「55800円、10%ポイント」の値札が手書きで書いていました。そこで価格コムで52800円の20%ポイントサービスのことをいうと・・・店員いわく「あれは本当のことを書いているかわかりませんので(信用できません・・・)」との回答。この言葉を聞きもう反論する元気がなくなりました。と言うよりも、神奈川はあまり競合店が周りにないからのんびりしすぎです。明日、ヤマダに行って見ます(よい知らせができるように・・・)

書込番号:5493830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2006/09/30 23:53(1年以上前)

ネットの書き込みを根拠に値下げを要求するほうが間違っている。

さんざん、デマの「安く買いました」書き込みがされていたことを知らんのか。

#あいつらの目的はコレ(値引き交渉)だったんかなー

書込番号:5494319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/10/07 13:27(1年以上前)

ネットの書き込みを根拠に値下げを要求するほうが間違っている。

さんざん、デマの「安く買いました」書き込みがされていたことを知らんのか。

#あいつらの目的はコレ(値引き交渉)だったんかなー

<あなたの言うとおりです。おかげで安く買えましたよ。
あなたのおかげです。これからも、デマ情報教えてください。

書込番号:5514843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NV-GS300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オプションのライトが必要? 3 2007/12/10 23:45:50
マルチケーブル紛失 2 2007/09/29 0:17:35
液晶モニターを使った撮影について 4 2007/06/20 12:54:21
ワイコンがほしいんですが 2 2007/06/07 21:50:47
ワイコンがほしいんですが 0 2007/05/26 11:08:30
パソコンへの取り込み 0 2007/03/24 15:22:50
miniDVからDVDへダビング 3 2007/03/24 0:20:34
どちらがよいのでしょう? 2 2007/03/21 13:18:28
実働時間と手ブレ補正について 0 2007/03/18 10:22:00
新規開店 0 2007/03/10 21:36:39

「パナソニック > NV-GS300」のクチコミを見る(全 697件)

この製品の最安価格を見る

NV-GS300
パナソニック

NV-GS300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月 1日

NV-GS300をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る