『NV-GS300に最適なDVD作成ソフトを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:135分 本体重量:450g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:54万画素×3 NV-GS300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-GS300の価格比較
  • NV-GS300のスペック・仕様
  • NV-GS300のレビュー
  • NV-GS300のクチコミ
  • NV-GS300の画像・動画
  • NV-GS300のピックアップリスト
  • NV-GS300のオークション

NV-GS300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月 1日

  • NV-GS300の価格比較
  • NV-GS300のスペック・仕様
  • NV-GS300のレビュー
  • NV-GS300のクチコミ
  • NV-GS300の画像・動画
  • NV-GS300のピックアップリスト
  • NV-GS300のオークション

『NV-GS300に最適なDVD作成ソフトを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-GS300」のクチコミ掲示板に
NV-GS300を新規書き込みNV-GS300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > NV-GS300

スレ主 はぎ50さん
クチコミ投稿数:25件 NV-GS300の満足度2

DVD作成ソフトを探しています、ソーネクトのパワ-ディレクタ-を
購入しましたがブロックノイズだらけで使い物になりませんし
NV-GS300に付属の編集ソフトではDVDには焼けませんので
どなたか安くて良いソフト教えていただけませんか?

書込番号:5625181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2006/11/11 14:33(1年以上前)

TMPGEncのイージーパック2でも買っとけばいいんじゃなかろうか

書込番号:5625607

ナイスクチコミ!0


mayumioさん
クチコミ投稿数:94件

2006/11/12 08:37(1年以上前)

はぎ50さん 、
わたしも同様のことで困ってます。
私の場合はソーネクストのパワープロデューサーを購入して
以下の手順でDVDにしましたがブロックノイズだらけでした。(泣)
本体からパソコンハードに取り込みそしてそのファイルをDVDにしかし結果は・・・。ためしに直接TV用のDVDレコーダー(ハード兼用)に入れましたがこちらは問題なくいきました。?やはりパソコンのソフトに問題があるんでしょうか?それとも何かの設定で解決できるのかな・自分には理解不能です。どなたか詳しい方、解決方法伝授お願いいたします。ちなみにパソコンはデルDimension4500c、pen4の1.7G、メモリー512M、DVDディスクはバッファローの外付、
DVSM-XL516U2を使用してます。宜しくお願いします。

書込番号:5628350

ナイスクチコミ!0


Monster2さん
クチコミ投稿数:922件

2006/11/12 10:05(1年以上前)

>パソコンのソフトに問題があるんでしょうか?それとも

PowerProducerもDV−−>MPEG2に再エンコしてからDVDに書きこみます。
その際のエンコーダの画質が悪いですので、ブロックノイズがでます。

GS300をDVD化するためには、変換画質の良いエンコーダを使い、オーサリング時点でも再エンコードしないソフトを使うことが画質を良くするコツです。

はなまがりさんお奨めのTMPGEncのイージーパック2では、優れた変換ソフトと再エンコしないオーサリングソフトが入っています。
近い将来HDVなどを購入しないのであれば、
TMPGEnc DVD EASYPACK2で十分です。
このソフトは、DVD作成に機能限定したソフトです。

書込番号:5628574

ナイスクチコミ!1


スレ主 はぎ50さん
クチコミ投稿数:25件 NV-GS300の満足度2

2006/11/12 11:05(1年以上前)

Monster2さん はなまがりさん
ありがとうございました、やはり安いソフトは
使い物にならないのですね。安物買いの銭失いでした
参考になりました。

書込番号:5628732

ナイスクチコミ!0


mayumioさん
クチコミ投稿数:94件

2006/11/12 15:35(1年以上前)

Monster2さん
的確なアドバイス、有難うございます。
さっそく、ソフト買って度DVD作成にチャレンジしてみます。

はぎ50さん
質問に便乗させていただきご迷惑をおかけしました。
お互いDVD作成、頑張りましょう。(笑)

書込番号:5629552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NV-GS300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オプションのライトが必要? 3 2007/12/10 23:45:50
マルチケーブル紛失 2 2007/09/29 0:17:35
液晶モニターを使った撮影について 4 2007/06/20 12:54:21
ワイコンがほしいんですが 2 2007/06/07 21:50:47
ワイコンがほしいんですが 0 2007/05/26 11:08:30
パソコンへの取り込み 0 2007/03/24 15:22:50
miniDVからDVDへダビング 3 2007/03/24 0:20:34
どちらがよいのでしょう? 2 2007/03/21 13:18:28
実働時間と手ブレ補正について 0 2007/03/18 10:22:00
新規開店 0 2007/03/10 21:36:39

「パナソニック > NV-GS300」のクチコミを見る(全 697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-GS300
パナソニック

NV-GS300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月 1日

NV-GS300をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング