『録画が止まる時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:430g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD1の価格比較
  • HDC-SD1のスペック・仕様
  • HDC-SD1のレビュー
  • HDC-SD1のクチコミ
  • HDC-SD1の画像・動画
  • HDC-SD1のピックアップリスト
  • HDC-SD1のオークション

HDC-SD1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • HDC-SD1の価格比較
  • HDC-SD1のスペック・仕様
  • HDC-SD1のレビュー
  • HDC-SD1のクチコミ
  • HDC-SD1の画像・動画
  • HDC-SD1のピックアップリスト
  • HDC-SD1のオークション

『録画が止まる時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD1」のクチコミ掲示板に
HDC-SD1を新規書き込みHDC-SD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

録画が止まる時間

2007/02/15 11:09(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD1

スレ主 4Fさん
クチコミ投稿数:76件

発売と同時に購入しました。カメラのスイッチを切り録画が止まるまで、0.5秒位のタイムラグが有りますが、普通なのでしょうか?私の癖か画面が乱れます。皆様の状況は如何でしょうか?

書込番号:6004672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2007/02/16 01:56(1年以上前)

0.5秒程度のラグですが、それ、普通じゃないかなと思います。

後半の画像が乱れます、とはどういう意味でしょうか?終わったと思った録画が続いていて、カメラを下に向けた映像が映ってしまったとか?

書込番号:6007747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/02/16 02:42(1年以上前)

三脚で固定した状態で撮影を終了しても、
「画面が乱れる」か確認されてはいかがでしょうか?

操作時の手ぶれではないか、と思うのですが。
少なくとも私のは、三脚使用時には
そのような乱れはありません。

書込番号:6007831

ナイスクチコミ!1


スレ主 4Fさん
クチコミ投稿数:76件

2007/02/16 10:40(1年以上前)

0.5秒位は普通ですか。スイッチを切り、直ぐカメラを動かす癖のようです。回答ありがとう御座いました。

書込番号:6008369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD1
パナソニック

HDC-SD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

HDC-SD1をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング