『コ○マ電気にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:430g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD1の価格比較
  • HDC-SD1のスペック・仕様
  • HDC-SD1のレビュー
  • HDC-SD1のクチコミ
  • HDC-SD1の画像・動画
  • HDC-SD1のピックアップリスト
  • HDC-SD1のオークション

HDC-SD1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • HDC-SD1の価格比較
  • HDC-SD1のスペック・仕様
  • HDC-SD1のレビュー
  • HDC-SD1のクチコミ
  • HDC-SD1の画像・動画
  • HDC-SD1のピックアップリスト
  • HDC-SD1のオークション

『コ○マ電気にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD1」のクチコミ掲示板に
HDC-SD1を新規書き込みHDC-SD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

コ○マ電気にて

2007/07/25 15:24(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD1

本日、SD-1を買いました。SONYと迷いましたがSONYとは
いままで愛称がかなり悪かったので、断ち切りました。

価格は83,400円でなぜか予備バッテリーがついてきました。
10000円もするのに。。。何があったのか?!最近バッテリー
発火事故が絶えんので交換部品として入っているかと思いきや
箱の中にもあるのでよかったです。しかし充電に2時間20分は
長いですな。

山田電気では103000円しかも展示品。。。値切って84000円
危うく買うところでしたが、1ヶ月間の電気屋通いで買わずに
すみました。

しかし、ソフトがXPだとSP2でしか動作保障しないとあり、
まためんどくさいことが起こるのかとひやひやです。

あと、電気屋で手に持って見たときは気にならなかったですが
若干持ちにくさを感じます。デザインは気に入ってますが。。

あとはかわいい我が子をとるだけです。それでは


書込番号:6575214

ナイスクチコミ!0


返信する
大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2007/07/25 20:18(1年以上前)

あともうひとつ、ルール&マナー集も読みましょうねwww


『◆無意味な伏せ字は使わないでください』
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
『例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、
 会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、
 文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので
 おやめください。』

おやめくださいってさ!
どうする?www

書込番号:6575955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 Vidiot5 デジタルガジエット日記 

2007/07/25 23:28(1年以上前)

>価格は83,400円でなぜか予備バッテリーがついてきました。
>10000円もするのに。。。何があったのか?!

白色のパッケージですよね?パナソニックからの
販促用バッテリーを余らせても仕方ないからじゃないですか。

>しかし、ソフトがXPだとSP2でしか動作保障しないとあり、
>まためんどくさいことが起こるのかとひやひやです。

SP2でしか動作保障しないというのは、SP2でしかテストを
していないからです。
SP2でしかテストしていないのはSP2を適用していることが
今は当たり前だからです。
OSがXPでSP2にアップグレードしていないならば
今すぐされたほうがいいですよ。
危険に晒されているご自身のPCに対してひやひやしてください。





書込番号:6576786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2007/07/26 19:56(1年以上前)

私も先日買いました。都内のケーズデンキで82000円で、バッテリー3個と、4Gのカード1枚付けて、ポイント無しの5年保証でした。マンゴープリンさんの言われる通り、最後の一個なので、販促品残してもしょうがないんで、と言われ即決しました。8月に第一子が産まれる予定なので、使いこなせるように練習します。皆さんの意見が非常に参考になり、いい買物ができたと思っています。ありがとうございました。ケーズデンキの担当の方にも感謝しています。

書込番号:6579350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/07/26 22:40(1年以上前)

なんと、そんなにも安く手に入るとは。。。
XPはSP2だったが、あんなメッセージがでるとは
よくわからんな。。
しかし、さすがハイビジョン画質はよかったですばい。

書込番号:6579975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 Vidiot5 デジタルガジエット日記 

2007/07/27 20:13(1年以上前)

興味はあるんですがいざとなるとさん

>私も先日買いました。都内のケーズデンキで82000円で、バッテリー3個と、4Gのカード1枚付けて、ポイント無しの5年保証でした。

今のところ最安じゃないですか?来月あたりに新製品が
発表されそうですが、この値段なら悔いは無いでしょうね。
元気なお子さんが生まれるといいですね。

書込番号:6582535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/07/27 21:27(1年以上前)

マンゴープリン食べたいさんへ

ありがとうございます!
やっぱりいい買物ができたんだと、嬉しさ倍増です。
初めてのビデオカメラなので、早く慣れるべく飼い犬を相手に練習していますが、カメラを怖がってすぐにひっくり返ってしまいます。
ま、赤ちゃんは寝たきりでしょうから、ちょうどいいのかな。

書込番号:6582764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDC-SD1
パナソニック

HDC-SD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

HDC-SD1をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング