SD1ユーザーです。撮影したハイビジョン映像を、気軽に見たいと思い、PS3の購入を検討中です。ただ、どんな使い方ができるのかが疑問です。例えば、SDHCカードを挿して見れるだけなのか?ハードディスクにためて見れるのか?どんな楽しみ方があるのか、教えてください。
書込番号:6668733
0点
書込番号:6668794
0点
以下からの再生が可能です。
・SD1本体
・SDカード
・AVCHDディスク
・保存データ(外付HDD、データメディア等)
NASも使えるようですが、詳しく知りません。
PS3本体のHDDにも保存・再生できます。
今どのように再生されているのかわかりませんが、
特にAVCHDメモリ機とPS3の相性は抜群です。
書込番号:6668855
0点
矢〜さんありがとうございます。これからは、検索を活用します。
グライテルさんありがとうございます。今までは、本体からHDMIケーブルで直接テレビとつないで見てました。保存は、PCの外付けハードディスクに入れてました。PS3のハードディスクに入ると、見たい時にすぐ見れるというのが魅力ですね。
ところで、HD5には、PCでも全画面再生ができる HD Writer Ver2が付属らしいですが、Ver 1.5みたいにダウンロードできるようになってほしいですよね。
パナソニックさん、お願いします。
書込番号:6668994
0点
有償無償は未定だそうですが、
アップデートは予定しているそうです。
ただし、全画面再生に耐えられるPCスペックのユーザーはどれほどいるのか。。。
(Intel® CoreTM2 Duo 1.86GHzまたはPentium® D 3.0GHz以上を推奨)
http://panasonic.jp/dvc/sd7/easy.html(下の方)
恩恵を受けれるとしたら、静止画切り出し対応くらいかと。
なので無償でお願いします、Panasonicさん。
書込番号:6669017
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HDC-SD1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/12/14 19:35:37 | |
| 5 | 2021/09/25 20:13:03 | |
| 6 | 2010/05/20 0:00:24 | |
| 1 | 2010/01/03 19:14:40 | |
| 8 | 2009/12/11 23:48:03 | |
| 6 | 2009/10/21 0:03:50 | |
| 6 | 2009/05/28 21:22:28 | |
| 4 | 2009/04/16 12:58:47 | |
| 6 | 2009/01/11 21:57:02 | |
| 8 | 2009/01/22 13:06:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




