『パソコンでの保存』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:105分 本体重量:510g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:64万画素×3 VDR-D310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VDR-D310の価格比較
  • VDR-D310のスペック・仕様
  • VDR-D310のレビュー
  • VDR-D310のクチコミ
  • VDR-D310の画像・動画
  • VDR-D310のピックアップリスト
  • VDR-D310のオークション

VDR-D310パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月25日

  • VDR-D310の価格比較
  • VDR-D310のスペック・仕様
  • VDR-D310のレビュー
  • VDR-D310のクチコミ
  • VDR-D310の画像・動画
  • VDR-D310のピックアップリスト
  • VDR-D310のオークション

『パソコンでの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「VDR-D310」のクチコミ掲示板に
VDR-D310を新規書き込みVDR-D310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンでの保存

2009/09/14 22:44(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > VDR-D310

スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

教えて下さい。
パソコンでの保存「DVD−MovieAlbum」でコピーをしようとしたのですが、
VR方式で記録されたDVD−RディスクまたはUDF2.0形式でフォーマットされた
DVD−Rディスクをセットして下さい。のメッセージで撮影内容が認識されません。
これってそもそも録画したDVDの形式がダメなのでしょうか?又、パソコンへ保存する
事することは不可能なのでしょうか?

書込番号:10154229

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/09/24 01:43(1年以上前)

今までできていたのに急にできなくなったんですか?
ファイナライズするとか?説明書通りにしてもダメなんですね?

書込番号:10203492

ナイスクチコミ!0


スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

2009/09/24 02:18(1年以上前)

うめづさんへ

ファイナライズはできています。
DVD−Rでは初めてコピーを試しています。

書込番号:10203585

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/09/24 13:09(1年以上前)

そのディスクをWindowsのエクスプローラでパソコンのHDDに全て正常に
コピーできるのでしたらソフト側の問題でしょうね。
エクスプローラではどういったフォルダ名が出てきますか?

書込番号:10204863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VDR-D310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファイナライズについて 2 2013/07/28 6:18:16
パソコンでの保存 3 2009/09/24 13:09:04
フォーカスリングはついていますか? 2 2009/05/29 10:49:54
このカメラで十分でしょうか? 2 2009/03/16 1:36:00
PC本体にコピーしたときの音声ノイズ 0 2007/09/27 13:22:29
買い換えてしまいました。 1 2007/07/23 21:26:28
切りだしについて 2 2007/07/08 21:58:09
ヨドバシカメラ千葉店にて 0 2007/06/10 0:59:02
違いは何? 0 2007/03/15 5:59:03
画素数 3 2007/02/28 23:15:12

「パナソニック > VDR-D310」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VDR-D310
パナソニック

VDR-D310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月25日

VDR-D310をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング