『本日入荷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:430g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

HDC-SD3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

『本日入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD3」のクチコミ掲示板に
HDC-SD3を新規書き込みHDC-SD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

本日入荷

2007/04/21 20:08(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD3

クチコミ投稿数:2件

皆さん始めまして。
いつも楽しく勉強がてらこちらの書き込みを拝見しておりました。
我が家にも本日SD3がやってきました。
うれしさのあまり書き込みしております。

早速撮影してみましたが、私的には大満足です。
室内で先ほど蛍光灯の明かりの下で撮影してみましたが非常に明るく、綺麗な画質に大満足。

以前はGS500を使ってましたが、あまりの違いにびっくりです。
HVはいいですね。

ちなみに私は〜ズ電気で先週予約、パナ純正バッテリーを1個予備に追加して127,000円で購入しました。

それとオークションで「PhotoFast」と言う台湾製の170倍速 4GB のSDを送料込み3,840円で購入。

どきどきしながら本体に挿入、問題なく撮影、再生できました。

私の環境は、撮影→PS3に保存→PS3で再生といった感じです。

ちなみにTVはシャープのアクオス(45)です。
PS3とHDMIで接続、PS3に保存した動画を再生
BSデジタルと変わらないぐらい鮮明な画質でした。

素人目ですがとてもいい商品だと思います。

長々と失礼致しました。




書込番号:6255640

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2007/04/23 22:09(1年以上前)

>私の環境は、撮影→PS3に保存→PS3で再生といった感じです。

PS3は再生だけでなく、保存機能もあるのですか?
ディーガのブルーレイレコーダーを買わなくても
事足りるってことでしょうか?

書込番号:6263851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/23 23:10(1年以上前)

発売当初は再生できませんでしたが、バージョン1.60のアップデートでAVCHDに対応しましたので、保存できます。

SD3に付属のUSBケーブルをPS3につなげば再生、保存が可能です。

とっても簡単に保存できますので、私は今パソコンよりPS3にばんばん保存しています。

PS3に保存した動画は一覧でずら〜と出ていますので見たい動画を選んですぐ再生ができるのでとっても気軽です。

いつもそんなに長い間撮影していませんので、ちょこっと撮っては保存って感じです。

書込番号:6264210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/26 09:35(1年以上前)


>SD3に付属のUSBケーブルをPS3につなげば再生、保存が可能です。

撮りためた映像を後で 取り出す事も可能ですか?

SDカードに戻せるのでしたら 一時保存としてPS3の購入も考えたいので 教えて下さい

書込番号:6272033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/04/28 01:02(1年以上前)

バンバンですかいいですね。

PS3は何GBのやつですか。

新しく出たヒューマンビエラでも再生できるようです。

書込番号:6277358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/04/29 03:07(1年以上前)

>撮りためた映像を後で 取り出す事も可能ですか?

PS3→SD3への動画のコピーも可能です。


ちなみに、うちでもSD3をPS3にUSB接続して
再生と保存ができることを確認できています。
PS3のファームのバージョンは、1.7を使用しました。

AVCHDの動画が入っているフォルダを指定しないと
タイトルが見つからないというメッセージが出てしまいますので、PCでエクスプローラーを使うようにPS3でも動画が入っている
フォルダを指定してあげる必要があります。

PS3で、SD3のすべてのフォルダを表示させます。
PRIVATE→AVCHD→BDMV→STREAMなどと
動画のあるフォルダを指定します。

SD3の本体をPS3やPCに接続するときは、
ACコード+バッテリ充電器+USBケーブルを接続しますので、

カードリーダーがあったほうがそれを接続するだけでよく便利です。
ただし、SD3→カードリーダーへ
SDカードの抜き差しが必要です。

書込番号:6281102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新機種 4 2010/12/07 23:38:46
カメラの熱 4 2009/08/30 8:48:26
液晶画面の故障について 1 2009/04/05 17:30:58
AVCHDの編集と再生について 7 2008/10/26 15:29:42
最後の決めて 1 2008/09/15 19:30:53
SDHCカードの相性 2 2008/09/14 23:26:06
HDC-SD3 で撮影画像、C; の他に外付けHD に保存は出来ないの? 8 2008/08/17 12:30:06
お聞かせください。 5 2008/07/27 23:33:31
SX5の音質と比較 2 2008/07/21 14:48:59
音質はどうですか? 0 2008/07/21 13:29:41

「パナソニック > HDC-SD3」のクチコミを見る(全 1179件)

この製品の最安価格を見る

HDC-SD3
パナソニック

HDC-SD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

HDC-SD3をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング