『付属CD-ROMについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:430g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

HDC-SD3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

『付属CD-ROMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD3」のクチコミ掲示板に
HDC-SD3を新規書き込みHDC-SD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

付属CD-ROMについて

2007/05/10 21:54(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD3

クチコミ投稿数:22件

本日よりHDC-SD3のユーザーになりました。
持ちにくさはどうかと思いますが、画質は気に入っています。
ところで、付属のHD Writerをパソコンにインストールしたところ、パソコンの調子が明らかにおかしくなりました。(フリーズしまくっている感じです)
これはパソコンとの相性なのでしょうか?それとも初期不良?
何度試してみてもだめなようです。(結局アンインストールしてシステムの復元をして戻りました)
どなたか同じような経験された方いますでしょうか?

書込番号:6322084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/05/10 22:46(1年以上前)

WindowsVISTAは、64bit版でしょうか?

64bit版だとおかしくなるという書き込みがありましたネ。

書込番号:6322327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/05/10 23:27(1年以上前)

Panasonicfanさんありがとうございます。
あまり詳しくないのでこの返信があってるかどうか
自信がないのですが、パソコンはWindows XPです。
64bit版というのはごめんなさい、よくわかりません。



書込番号:6322520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/11 00:45(1年以上前)

PCの詳細を教えてくださいな

もしかしてWindows XPでもSP2(Service Pack 2)を適用してないのでは?
マイコンピュータを右クリックのプロパティで確認できますのでSP1とかだったらアップデートしてみてください。
ほかはDirectX が9.0Cじゃないとか・・・(DirectX 9.0Cは付属のCDの中に入っているはず)

書込番号:6322841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2007/05/11 09:24(1年以上前)

SPEED MASTERさんありがとうございます。

Service Pack 2と書いてありました。
DirectX 9.0Cというのが原因なのでしょうか。
それはまだ試していませんでしたので
これから試してみたいと思います。
結果がわかりましたら報告いたします。

書込番号:6323379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/05/11 11:12(1年以上前)

SPEED MASTERさん

原因はどうやらご指摘の通りだったみたいです。
動作するようになりました。
ありがとうございました。
何かありましたらまたよろしくお願いします。

書込番号:6323590

ナイスクチコミ!1


子うしさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/11 11:17(1年以上前)


とりあえず,HD Writerをアンインストールすることでしょうね。

それでも,システムが異常なままであれば,HD Writerをインストールした日より前の状態に復元する。

それでも駄目なら,WindowsXPを復旧してみる。

それでも駄目なら,WindowsXPを再インストール(アプリケーション,データ等が消えるので,素人は良く勉強して行なうこと)
するしかないでしょう。

普通,復元出来れば,元に戻るとおもいますが。

そして,再度HD Writerをインストールしてみればいいと思います。

書込番号:6323600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/05/11 11:24(1年以上前)

子うしさん

返信ありがとうございます。
とりあえず今回の問題は解決いたしました。
またなにかありましたらよろしくお願いします。

書込番号:6323613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/05/12 19:39(1年以上前)

DirectX 9.0Cというのが原因でしたか。
わかって良かったですね。

ちなみにSD3のムービーをPCでは
毎秒何コマ再生できてますかね。

書込番号:6328158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/05/13 21:18(1年以上前)

Panasonicfanさん

返信遅れまして申し訳ありません。
毎秒何コマ再生というのはどこを見ればわかるのでしょうか?
パソコンにあまり詳しくないのでわかりません。

質問にお答えできなくて申し訳ありません。

書込番号:6332111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/05/13 22:33(1年以上前)

付属ソフトでプレビューを再生したとき動画として見えていれば、毎秒15〜30コマいけてるでしょうね。

遅いパソコンでたとえば毎秒2コマだと、1秒間に静止画が2枚切り替わる紙芝居って
感じに数えられます。

書込番号:6332420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/05/14 01:12(1年以上前)

Panasonicfanさん

パソコンで再生した時は普通の動画として見れます。
紙芝居のようにはなっていませんよ♪

書込番号:6333062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/05/17 23:08(1年以上前)

おぉ! すばらしいパソコン持ってますね!

結構新しいパソコンなのでしょう。

ハッピーなSD3ライフが送れそう。


書込番号:6345329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新機種 4 2010/12/07 23:38:46
カメラの熱 4 2009/08/30 8:48:26
液晶画面の故障について 1 2009/04/05 17:30:58
AVCHDの編集と再生について 7 2008/10/26 15:29:42
最後の決めて 1 2008/09/15 19:30:53
SDHCカードの相性 2 2008/09/14 23:26:06
HDC-SD3 で撮影画像、C; の他に外付けHD に保存は出来ないの? 8 2008/08/17 12:30:06
お聞かせください。 5 2008/07/27 23:33:31
SX5の音質と比較 2 2008/07/21 14:48:59
音質はどうですか? 0 2008/07/21 13:29:41

「パナソニック > HDC-SD3」のクチコミを見る(全 1179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD3
パナソニック

HDC-SD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

HDC-SD3をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング