次男に子供が誕生して、SD5で撮影しMs Messengerで.m2tsファイルで転送して
きましたが,再生できませんでした、
次に「K-Lite Codec Pack 」の導入を進められましたフリーソフト
'http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/K-Lite%20Codec%20Pack.htm
PC-CPU:Core 2 Duo E6600
Windows Media Player で .m2ts がなめらかに再生できました、
AVCHDも次第に再生環境が整って来ているのを実感しました。
書込番号:7103362
1点
結果オーライならいいのですが
こういった「コーデック詰め合わせ」は安易に入れると
今まで再生できていたものに不具合が生じるといった
トラブルの元になりますので導入は慎重に。
書込番号:7103433
1点
はなまがりさん へ
ご注意くださいまして有難う御座います。
このコーデックパックをインストールした事による
影響を確認中ですが AVCHDの再生は異常ありませんが
Media Player classic は英語表示になります
もう一つSD画像の16:9表示が4:3で表現されますが
設定変更できると思い試行錯誤しています。
書込番号:7107139
0点
「K-Lite」でビデオカメラ分野内を検索しますと
Xacti DMX-HD1000 で6例見つかりました、
何れもハイスペックPCでの事例です、これだけ事例が少ないと
言うことは、良いことか悪い事か判断に苦しみます。
書込番号:7120687
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HDC-SD5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/05/13 1:51:45 | |
| 1 | 2012/12/07 11:42:50 | |
| 3 | 2011/06/22 0:33:28 | |
| 2 | 2011/03/03 18:30:02 | |
| 5 | 2010/11/25 22:45:14 | |
| 5 | 2010/05/13 0:53:03 | |
| 15 | 2010/05/31 22:04:19 | |
| 2 | 2009/12/13 6:55:25 | |
| 6 | 2009/11/23 14:08:52 | |
| 10 | 2009/11/06 10:22:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



