『HD DVD 全滅?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:340g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

HDC-SD5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

『HD DVD 全滅?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD5」のクチコミ掲示板に
HDC-SD5を新規書き込みHDC-SD5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HD DVD 全滅?

2008/01/11 15:54(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD5

HD DVD陣営からユニバーサルも撤退。ブルーレイにとの報道。

これで益々ビデオカメラもパナ、ソニー、キヤノンが優位になりそうですね。

FullHD(1920×1080)を謳うハイビジョンビデオカメラが今月から来月以降
益々増え、それに伴ってブルーレイレコーダーの需要も増えるでしょうね。

コンシューマのビデオカメラは総合的に考えないと使いにくいですからね。

書込番号:7232487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/01/11 20:38(1年以上前)

こんばんは。

絶滅するのはどっちでもかまわないけど、早く決着をつけて欲しいものです。
まったく!メーカーは、βの教訓をまるで生かしてないです。
一般消費者は多少の性能云々より、規格が複数有る方がよっぽど迷惑です。

現時点で、絶滅危惧種は HD DVD なんでしょうね。(^^;)

書込番号:7233400

ナイスクチコミ!1


大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2008/01/11 20:58(1年以上前)

HD DVDをこれから買う人は、要注意ですよねwww
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMIT2h007008012008

書込番号:7233477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件 HDC-SD5のオーナーHDC-SD5の満足度5

2008/01/11 21:15(1年以上前)

ブルーレイレコーダーを持っている人でビデオカメラのデータ保存を
しても、大半は放送のエアチェックか映画ソフトの再生等でしょうから、
これは大きいですね。ソフトも安くなるでしょうから。

私のSD5の後継機購入対象は来年のSD13かSD15のイメージセンサー仕様?の
予定ですから、今年はブルーレイレコーダー購入と映画ソフトの購入に
傾注したいと思います。(*^_^*)


書込番号:7233559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-SD5
パナソニック

HDC-SD5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

HDC-SD5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング