『現品処分特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:340g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

HDC-SD5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

『現品処分特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD5」のクチコミ掲示板に
HDC-SD5を新規書き込みHDC-SD5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

現品処分特価

2008/09/21 17:41(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD5

スレ主 THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件

運動会シーズン真っ只中の今日この頃、一年前モデルで今更ですが、キタムラ鴻巣店で一台\49800で残ってました。行事多き秋も七五三が終わる11月まで売れ残り、もう\10000下がってたら、10年以上使ってるDVDカセット使用のパナと鞍替え狙えるかなぁ・・・なんて妄想してます。

書込番号:8388341

ナイスクチコミ!0


返信する
NARASANMAさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/21 21:19(1年以上前)

本日、近くのマツヤデンキで現品処分で39800円でDVDライタ−VW-BN1セットで購入しました。
1年経過している商品ですがかなり安く購入できたと思います。ミドリ電器では同じ現品処分でも79800円のポイント798円分でした。

書込番号:8389748

ナイスクチコミ!1


スレ主 THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件

2008/09/21 22:01(1年以上前)

やはり二世代前の旧品なので、そこまで好条件出てますか!?
NARASANMAさんの情報を元ネタに同一交渉してみたいと思います。

書込番号:8390119

ナイスクチコミ!0


スレ主 THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件

2008/10/13 16:41(1年以上前)

3週間経ってもなかなかガード固く¥44800で残ってました・・・

書込番号:8494915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-SD5
パナソニック

HDC-SD5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

HDC-SD5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング