『他社のSDHCカードは動作対応しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:290g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

HDC-SD7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

『他社のSDHCカードは動作対応しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD7」のクチコミ掲示板に
HDC-SD7を新規書き込みHDC-SD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

他社のSDHCカードは動作対応しますか?

2007/11/15 20:49(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD7

スレ主 pirosさん
クチコミ投稿数:4件

SDメディアストレージVWPT2のハードディスクも買って使っているものですが、純正のPanaのSDカードは高いので、トランゼントの8GBを買ったところ、ビデオカメラでフォーマットすることができませんでした。(使えませんでした。)SDHCのロゴがはいっているものなら基本的には対応するはずとのことでしたが・・・・panaおよびトランゼント両社に問い合わせましたが、動作保障はとっていないのでとのことでした。今度16GBや32GBが出るようですがpanaの純正はやはり高いと思うので、他社のSDHCカードは動作対応するかわかる方いらっしゃれば教えていただけましたらとおもいます。

書込番号:6987556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:11件 HDC-SD7のオーナーHDC-SD7の満足度5 日本全国温泉ガイド 

2007/11/15 21:02(1年以上前)

こんばんは。

我が家では東芝の高速SDHC(class6)をメインで、
ムービー付属のSDHCをサブで使っていますが、
特に問題なく使えています。
どちらも4GBですが。

書込番号:6987608

ナイスクチコミ!1


スレ主 pirosさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/15 21:29(1年以上前)

ありがとうございます。東芝のは安いのですか?

書込番号:6987767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:11件 HDC-SD7のオーナーHDC-SD7の満足度5 日本全国温泉ガイド 

2007/11/15 21:45(1年以上前)

こんばんは。

9月に買って4GBで5,999円でした。

書込番号:6987865

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/11/15 22:26(1年以上前)

>フォーマットすることができませんでした
何故でしょうかね?
カードにLOCKはかけていませんよね??
LOCKをかけたら、ロック解除のメッセージが出ますし、
もちろんフォーマットできませんが。

私はSD1で、Transcend 8GB class6とclass2を使っていますが、
フォーマットできない、という報告は記憶にありませんが。。。

PCでは問題なく使えるのですか?
PCでフォーマット後に、SD7でフォーマットできませんか?

いずれもダメなら、SD7かSDカードのどちらかが壊れているような。。。

書込番号:6988099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2007/11/15 23:29(1年以上前)

東芝4GBカードなら↓

http://www.arch-holesale.co.jp/SHOP/40074804.html

書込番号:6988485

ナイスクチコミ!0


NB1さん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/16 14:49(1年以上前)

私もPanaの純正カードは高いので、某オークションでTranscend 8GB class6を
落札購入しました。(落札価格6800円)
あらためて初期化をする必要もなく問題なくSD7で使用できています。

書込番号:6990398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 HDC-SD7のオーナーHDC-SD7の満足度5

2007/11/20 21:49(1年以上前)

自分もトランセンド8Gクラス6問題なく動作してますが・・。

書込番号:7008127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/12/03 23:42(1年以上前)

パナの16GBと8GBと4GBを使っています。

価格についてはおっしゃるとおりかもしれませんが
純正の安心感はあります。

書込番号:7066480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/12/03 23:46(1年以上前)

ちなみに松下純正のやつは、MADE IN JAPANです。

他社の安いやつは台湾や中国製と思います。

書込番号:7066509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD7
パナソニック

HDC-SD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

HDC-SD7をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング